兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-22から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  戦車の供与は、先週、米独仏の3カ国が新たな軍事支援を表明した。独誌シュピーゲルは「タブーは破られた」と評価した。私達はもう、うんざりです。ロシアは「EMP攻撃」で終戦にするべきだ。

リシ・スナク英国首相 へ 2023年01月22日:日曜版。拝啓、プーチン大統領の最側近であるパトルシェフ安全保障会議書記:彼はウクライナ戦争について、ロシアを世界の政治地図から消そうとする(NATO)との戦いとの認識を示した。しかし、ロシアは核爆弾を…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  欧州で、ウクライナへの軍事支援で戦車供与を求める声が強まっている。英国では1月9日、「スカイニューズ」が英軍の主力戦車「チャレンジャー2」の提供について報じた。私達はもう、うんざりです。ロシアは「EMP攻撃」で終戦にするべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023年01月22日:日曜版。拝啓、プーチン大統領の最側近であるパトルシェフ安全保障会議書記:彼はウクライナ戦争について、ロシアを世界の政治地図から消そうとする(NATO)との戦いとの認識を示した。しかし、ロシ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   スウェーデン外相は、「ウクライナの勝利はわれわれにとって最終目標である」として、ロシアに対するさらなる制裁を実施する考えを示した。私達はもう、うんざりです。ロシアは「EMP攻撃」で終戦にするべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年01月22日:日曜版。拝啓、プーチン大統領の最側近であるパトルシェフ安全保障会議書記:彼はウクライナ戦争について、ロシアを世界の政治地図から消そうとする(NATO)との戦いとの認識を示した。しかし…

バイデン大統領 へ 「ウクライナで起きていることはロシアとウクライナの衝突ではない。ロシアとNATO、特に米英との軍事的対立だ」と述べた。そのとおりだと思います。ロシアは「EMP攻撃」で終戦にするべきだ。

バイデン大統領 へ 2023年01月22日:日曜版。拝啓、プーチン大統領の最側近であるパトルシェフ安全保障会議書記:彼はウクライナ戦争について、ロシアを世界の政治地図から消そうとする(NATO)との戦いとの認識を示した。しかし、ロシアは核爆弾を使って…

プーチン大統領の最側近であるパトルシェフ安全保障会議書記:彼はウクライナ戦争について、ロシアを世界の政治地図から消そうとする(NATO)との戦いとの認識を示した。しかし、ロシアは核爆弾を使ってはいけない。ロシアは「EMP攻撃」で「終戦」にするべきだ。

長野恭博 オピニオン 2023年01月22日:日曜版。拝啓、プーチン大統領の最側近であるパトルシェフ安全保障会議書記:彼はウクライナ戦争について、ロシアを世界の政治地図から消そうとする(NATO)との戦いとの認識を示した。しかし、ロシアは核爆弾を使っ…