兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-28から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ こんどはウクライナが「孤立する番」だ。彼は「民主主義の基本」が理解できていない。ウクライナ戦争はゼレンスキーが「上映」している「コメディ」だ!

リシ・スナク英国首相 へ 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れている。ドイツはア…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ウクライナ軍は、北と東で「二正面作戦」を強いられる。ロシア軍はドネツク州を「完全に制圧」しやすくなるということなのだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れている…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ     ベラルーシ領からロシア軍(とベラルーシ軍?)がキーウに南進し、東の軍はドネツク州制圧を目指す。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れ…

バイデン大統領 へ ロシアは、北朝鮮から武器、弾薬を買い戻し、イランからドローンを購入している。中国は、ロシアから原油、天然ガスを安く輸入しているが、武器支援は行っていない。しかし、・・・・

バイデン大統領 へ 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れている。ドイツはアメリカ…

「ロシア・ウクライナ最終決戦」の予兆! 歴史の教科書に載るであろう「大きな戦い」が近づいている。

長野恭博 オピニオン 2023年1月28日:土曜版。 拝啓、これは歴史の教科書に載る決定だ。独はウクライナへの「主力戦車レオパルト2」の供与を拒否した。ドイツは「ロシアとNATO」の戦争になることを避けた。 しかしドイツは、まだ揺れている。ドイツはアメリ…