兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-02-11から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ ウクライナ汚職:次に、ヴャチェスラフ・シャポヴァロフ国防副大臣は、軍用食料品を小売価格よりも高値で調達していたという。 ウクライナ汚職:無名の食品会社だっただけに、収賄が疑われている。オレクシイ・レズニコフ国防相も同じことを疑われている。

リシ・スナク英国首相 へ 2023 年 2 月11 日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナでは、またも1月24日、多数の政府高官が辞任した。「彼ら」は贈収賄などの汚職が原因で解任されたのである。 ウクライナで、「ロシアとの戦争の最中」に汚職がはびこるということは…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ウクライナ汚職:これらの車はアメリカの自動車メーカーが住民避難用に、ウクライナに提供したものである。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023 年 2 月11 日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナでは、またも1月24日、多数の政府高官が辞任した。「彼ら」は贈収賄などの汚職が原因で解任されたのである。 ウクライナで、「ロシアとの戦争の最中」に汚職がはびこると…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナ汚職:まずは、大統領府のキリロ・ティモシェンコ副長官である。彼は、高価なスポーツ用多目的車(SUV)を複数台所有していると非難されていた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023 年 2 月11 日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナでは、またも1月24日、多数の政府高官が辞任した。「彼ら」は贈収賄などの汚職が原因で解任されたのである。 ウクライナで、「ロシアとの戦争の最中」に汚職がはび…

バイデン大統領 へ ウクライナで、「ロシアとの戦争の最中」に汚職がはびこるということは、常識では考えられないことである。国際政治学者舛添 要一氏が指摘する。

バイデン大統領 へ 2023 年 2 月11 日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナでは、またも1月24日、多数の政府高官が辞任した。「彼ら」は贈収賄などの汚職が原因で解任されたのである。 ウクライナで、「ロシアとの戦争の最中」に汚職がはびこるということは、常識…

ウクライナでは、またも1月24日、多数の政府高官が辞任した。「彼ら」は贈収賄などの汚職が原因で解任されたのである。

長野恭博 オピニオン 2023 年 2 月11 日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナでは、またも1月24日、多数の政府高官が辞任した。「彼ら」は贈収賄などの汚職が原因で解任されたのである。 ウクライナで、「ロシアとの戦争の最中」に汚職がはびこるということは、常…