兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-02-20から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  アメリカ人はよく考えるべきだ。アメリカは一度も、「アメリカ本土」で戦争をしたことがない。まして、広島や長崎のような「核爆弾」の被爆の体験がない。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-02-20:拝啓、核戦争は99.9%の確率で起こります。米国がウクライナにロケット弾「GLSDB」の供与を発表した。ロシアは、クリミアが長射程の兵器で攻撃された場合、核兵器を含む「あらゆる手段」で報復すると主張した。…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 「米国市民」の残りの人々は、核兵器での米国本土での「戦争」を「熱狂」する。米国は「戦争反対派」はと「戦争賛成派」で内乱になるだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-02-20:拝啓、核戦争は99.9%の確率で起こります。米国がウクライナにロケット弾「GLSDB」の供与を発表した。ロシアは、クリミアが長射程の兵器で攻撃された場合、核兵器を含む「あらゆる手段」で報復する…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「米国市民」の多くは「戦争反対」の「猛烈」な「デモ」が起こすだろう。彼らは言う!どうして、ウクライナのために我々が「米国」でロシアと「戦争」をしなければならないのだ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-02-20:拝啓、核戦争は99.9%の確率で起こります。米国がウクライナにロケット弾「GLSDB」の供与を発表した。ロシアは、クリミアが長射程の兵器で攻撃された場合、核兵器を含む「あらゆる手段」で報…

バイデン大統領 へ! ロシアは「核攻撃」を行う前に、キューバに「核ミサイル」を配備して、アメリカ本土での戦争を準備するべきだ。「アメリカの市民の声」は「二分」される、だろう。

バイデン大統領 へ! 2023-02-20:拝啓、核戦争は99.9%の確率で起こります。米国がウクライナにロケット弾「GLSDB」の供与を発表した。ロシアは、クリミアが長射程の兵器で攻撃された場合、核兵器を含む「あらゆる手段」で報復すると主張した。 ロ…

核戦争は99.9%の確率で起こります。米国がウクライナにロケット弾「GLSDB」の供与を発表した。ロシアは、クリミアが長射程の兵器で攻撃された場合、核兵器を含む「あらゆる手段」で報復すると主張した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-02-20:拝啓、核戦争は99.9%の確率で起こります。米国がウクライナにロケット弾「GLSDB」の供与を発表した。ロシアは、クリミアが長射程の兵器で攻撃された場合、核兵器を含む「あらゆる手段」で報復すると主張した。 …