兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-05-21から1日間の記事一覧

#難民申請   #国際人権基準  #人種差別国家 日本の入管収容問題に関して、国連人権諸機関は1998年以降、繰り返し改善勧告を出していますが、勧告に沿った改善はされていない。さらに、「改正案」が実施されると「さらに、問題が悪化する」とみられています。

長野恭博 オピニオン 2023 年5 月21日: 日曜日版。 拝啓、#難民申請 #国際人権基準 #人種差別国家入管法改正案について、国連人権理事会の専門家らが「(内容が)国際人権基準を満たしていない」として、4月21日までに共同書簡で日本政府に見直しを勧告した…

人種差別国家、「呆れた、日本」。人権上の問題が国内外から指摘され、2年前、廃案となった入管法改正案が、ほぼ同じ内容で国会に提出された。

バイデン大統領 へ 2023 年5 月21日: 日曜日版。 拝啓、 #難民申請 #国際人権基準 #人種差別国家入管法改正案について、国連人権理事会の専門家らが「(内容が)国際人権基準を満たしていない」として、4月21日までに共同書簡で日本政府に見直しを勧告した…