兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-05-28から1日間の記事一覧

アメリカの民主主義は「死んだ」のです。アメリカは中国の「言論規制」を批判します。しかしウクライナ戦争では「言論の自由」さえ認めない国になったのです。アメリカ国民は怒るべきです。

バイデン大統領 へ 2023 年5 月28日: 日曜日版。 拝啓、ウクライナのゼレンスキー氏の「戦争の演技」に、世界の市民は苦しんでいる。ロシアにも「コメディアンがいた。プリゴジン氏:ショイグ!ゲラシモフ!弾薬をどこに隠している。 核戦争の時代に、ゼレン…

ウクライナのゼレンスキー氏の「戦争の演技」に、世界の市民は苦しんでいる。ロシアにも「コメディアンがいた。プリゴジン氏:ショイグ!ゲラシモフ!弾薬をどこに隠している。

長野恭博 オピニオン 2023 年5 月28日: 日曜日版。 拝啓、 #ゼレンスキー氏 #プリゴジン氏 #不要ウクライナのゼレンスキー氏の「戦争の演技」に、世界の市民は苦しんでいる。ロシアにも「コメディアンがいた。プリゴジン氏:ショイグ!ゲラシモフ!弾薬をど…