兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

アメリカの民主主義は「死んだ」のです。アメリカは中国の「言論規制」を批判します。しかしウクライナ戦争では「言論の自由」さえ認めない国になったのです。アメリカ国民は怒るべきです。

バイデン大統領 へ



2023 年5 月28日: 日曜日版。 拝啓、
ウクライナのゼレンスキー氏の「戦争の演技」に、世界の市民は苦しんでいる。ロシアにも「コメディアンがいた。プリゴジン氏:ショイグ!ゲラシモフ!弾薬をどこに隠している。

核戦争の時代に、ゼレンスキー氏やプリゴジン氏は「不要」です。

海外メディアによると、プリゴジン氏はウクライナ側に取引を持ちかけ、「ロシア」を売ろうとしていたという。だから、プーチン氏はプリゴジン氏に「弾薬」を支給しない。彼は「反乱」を起こしそうだからです。

ウクライナ運は、守りから攻撃へ転換。ウクライナ戦争は大きな転換点を迎えようとしている。大きな転換点とは、ロシアの戦略核の使用を意味する。ロシアは「まず」「戦術核」の使用から始めるべきです。

ロシアがウクライナに「戦術核」を使うと、欧米諸国は一斉に「ロシア」を非難するだろう。その時、「米国民の声」は二分されるだろう。次は「戦略核」だからです。

その前に「戦術核」「戦略核」とは。言い方は、米国と旧ソ連が冷戦期に両者の関係を安定的に保つための「核軍備管理」をするうえで、便宜的に作られた分類です。核兵器の種別を表しているわけではありません。

戦略核と言った場合、米ロが直接的に互いを攻撃できる核兵器のことを指します。戦術核と言った場合、米ロが、直接「撃ち合うもの」ではなく、欧州など地域レベルの戦場で使われるものを想定しています。

ローマ法王」は、ウクライナ侵攻は「欧米」ががロシアに「恣意的」に「ウクライナへの侵攻」を「誘引」した。もしくは「止めることが、出来なかった」。この「見解」に、私は「同意」します。今、「欧米」はロシアに「戦略核」の使用を促しています。

中国外務省が日本を含む各国大使館や国際機関の代表部に対し、公館の壁面を「政治的な宣伝」に利用しないよう求める通知を送ったことが5月16日分かった。素晴らしい民主国家だ。

中国は、ロシアが軍事侵攻したウクライナへの連帯を表明するスローガンを欧州などの大使館が掲げていることを「問題視」して、「撤去」を求めている。私は中国政府の「問題視」に賛成です。

ゼレンスキー氏は戦争によって、ロシアから「ウクライナの領土」を「取り戻す」ことを「選挙公約」した。この「選挙公約」は国連憲章に違反します。

国際社会は「ウクライナ」にこそ「経済制裁」をするべきです。ウクライナの「国連憲章違反」を美化するスローガンは「民主主義」ではありません。

在日アメリカ大使館は、「FB」に、「私たちはウクライナと共にある」と「表示」している。私はアメリカ大使館に「毎日、送信している内容」を「投稿」しました。在日アメリカ大使館は、私の「投稿・閲覧」を「ブロック」しました。

私は戦後、アメリカの民主主義を受けて育ちました。「言論の自由の原則」は、素晴らしいと思いました。少数派の意見も「聞くこと」が民主主義です。

アメリカの民主主義は「死んだ」のです。アメリカは中国の「言論規制」を批判します。しかしウクライナ戦争では「言論の自由」さえ認めない国になったのです。アメリカ国民は怒るべきです。

第一部.引用・参考資料
「ショイグ!弾薬どこに隠している!」“怒り爆発”プリゴジン氏がロシア軍を売る? ウクライナは追加支援取り付け「反転攻勢」へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/56dc037c4ad881c875427ece78bbc2e08e010c9c
「戦術核」「戦略核」ってなに? ロシアが核を使う「その時」とは?
https://www.asahi.com/articles/ASQBG4SFTQBFUHBI01J.html
ウクライナ連帯」掲示撤去を 中国、各国大使館に通知
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ea60b5b8b47f2fc6e68291af61529d4dc0c83da

私は明日,も,書きます。

 

「第2部(日本の異常な人権侵害)」は、2023年3月4日に修正しました。

第2部。日本の人権侵害の被害者。「中国人、韓国人、フィリッピン人、米国人など」、
世界中に数万人、数十万人以上の被害者がいます。異常な人数です。
*****************************************
中国人や韓国人の被害者は「無数」にいます。
これは「WW2の戦争の前」中国人や韓国人は、日本の「2級国民」だったので、司法は彼らを「馬鹿」にしています。
*****************************************
皆さん、知り合いで、日本に行って、「入管法違反」で「逮捕された方」に教えあげてください。
日本政府に「名誉の回復と損害賠償」を「請求」するように、「各国の政府」に要求する必要があります。
政府が対応しな場合は、メディアに支援を求めてください。「正義のメディア」必ず存在します。
貴方は「ヒーロ」になるべきだ、頑張れ!!

<対象者>
「1」外国人に「虚偽の書類」を提供して、その外国人が「在留資格」を取得します。そして、その外国人が「不法就労」した場合。
外国人に「雇用契約書」など、「虚偽の書類」を提供した者は無罪です。
但し、2017年1月よりは「法改正」で処罰です。
私が「刑事告発」しいる中国人や「フィリッピン大使館の職員や外交官」は完全に無罪です。詳細は、平日(月から金)の第2部を見てください。

「2」「不法就労(資格外の活動」を行って逮捕された外国は「ほとんどの場合」無罪です。***
理由:彼らを「雇用した者」が、入管法の「不法就労を助長した罪」で処罰されていません。従って「法の下での平等」により、外国人は無罪です。
「殆どの外国人」が「少額」の「罰金」で「国外退去の処分」になっています。外国人は1人当たり「数百万円」の「賠償金」を日本政府に「請求」するべきです。

韓国人が「慰安婦問題」や「徴用工の問題」で、日本政府に「賠償金を請求」することはクレイジーです。彼らは「韓国政府」に賠償金を請求するべきです。(韓国政府は既に受領をしています)。

入管法違反」の問題は、「日韓条約」とは全く違う問題です。したがって、この問題こそ「新しい日韓の問題」として韓国の政治家は日本政府を「追及」する必要があります。韓国人や中国人は「日本の奴隷」ではないことを、堂々と主張するべきです。

日本の首相は、「法の下での統治」を叫びます。彼らは「日本のことを言っている」クレイジーです!

日本が「犯罪人引き渡し条約」を締結した国は「韓国と米国」の、たった2か国のみです。
このことからも、日本は「法の下での統治」がでない証拠です。

「起訴状」を見てください。記載の事実は「無罪」の「事実」を「述べて」います。(日本語・英語)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf
「私の訴え」(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/f47a69183287f42bf0b6464aedb098cc 
「私の訴え」(英語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a

私は「日本の侍です」日本は、どの国人々とも「友達」であるべきです。「NO War」


第3部。特別地帯の建設。
「特別地帯」は、難民や移民を「暫定移民」の労働者として、居住を「特別地帯」に限定して「受け入れ」ます。先進国は彼らを低賃金労働者として活用して経済成長、難民や移民は仕事を得て人間的な希望のある生活ができます。
No2:https://world-special-zone.seesaa.net/
No1:https://naganoopinion.blog.jp/

第4部。ウクライナ戦争。
ゼレンスキーは、ミンスク合意を廃棄し、戦争を通じて領土を取り戻すという「選挙の公約」をして大統領に就任した。しかし彼の 脱税やタックスヘイブンが報道されたとき、彼は戦争を始めた。 
No2:https://ukrainawar.seesaa.net/
No1:https://ukrainian-war.blog.jp/

第5部。「米ロ中」3国軍事同盟・戦争ショー 
戦争のない世界を作るには「3国軍事同盟」が必要だ!
No2:https://urc-military.seesaa.net/
No1:https://sangokugunzidoumei.blog.jp//

第6部。悪名高い日本の司法制度・人権侵害 
日本の司法制度:入管法違反事件冤罪:日産ゴーン事件冤罪:入管施設での虐待:留学生・実習生の事件:内政不干渉:海外意見 
No2:https://nipponsihou.seesaa.net/
No1:https://humanrightsopinion.blog.jp/

第7部。コロナ感知器開発 
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
https://covid-19-sensor.seesaa.net/

第8部。北朝鮮の拉致・ミサイル問題 & 台湾防衛 
https://taiwan-defense.seesaa.net/

第9部。ワンコインユニオン&水素自動車の推進 
https://onecoinunion.seesaa.net/

第10部。「長野」オピニオン、次世代原発:CO2フリー & SDG:ロシア・ウクライナ侵攻問題:移民・難民問題:国際・米国政治・台湾問題・統一教会問題
https://naganoopinion.seesaa.net/


敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)


毎日の投稿は、下記のプログで公開しております。
https://toworldmedia.blogspot.com/

不明な点は、お問合せください!
nagano@miraico.jp

 

不明な点は、お問合せください!
nagano@miraico.jp