兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-07-18から1日間の記事一覧

「クラスター弾」の「不発弾」で被害を受けるのはウクライナ国民です。「劣化ウラン」で苦しむのはウクライナ国民です。そして核爆弾で苦しむのはウクライナ国民です。ウクライナ国民は「無知すぎる」。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-07-18:拝啓、プーチン大統領は、今回の反乱に対するプリゴジン氏に対する捜査は終了したと発表した。しかし、ロシアの世論調査では、反乱後も29%が“プリゴジン氏を支持”。プーチンの「戦い方」に国民は、プ…

「クラスター弾」は「小さな核爆弾」と同じです。無差別殺人ですから、死傷者の数は「甚大」です。プーチンはロシア国内の世論で、「核兵器」を使わざるを得ないと思います。

バイデン大統領 へ! 2023-07-18:拝啓、 #クラスター弾 #小さな核爆弾 #無差別殺人プーチン大統領は、今回の反乱に対するプリゴジン氏に対する捜査は終了したと発表した。しかし、ロシアの世論調査では、反乱後も29%が“プリゴジン氏を支持”。プーチンの「…