兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-09-08から1日間の記事一覧

フランスがアフリカ市場を狙うのであれば、フランス車は「水素燃料エンジン車」を開発するべきです。砂漠の中に、無数の「充電ステーション」は「笑い話」です。

2023-09-08:拝啓、中国の寧徳時代新能源科技(CATL)は、超急速充電をサポートする電気自動車(EV)用のトラクションバッテリーを開発したと発表した。それでも私は水素自動車の開発を提言します。 「EV」の充電時間の問題は解決できたが、バッテリーの原材…

開発されたトラクションバッテリーの航続距離は700キロ超、10分の充電で400キロの走行ができる。CATLはテスラ、メルセデス、フォルクスワーゲンなどと提携している。

バイデン大統領 へ! 2023-09-08:拝啓、 #CATL #超急速充電バッテリー #10分で400キロ 中国の寧徳時代新能源科技(CATL)は、超急速充電をサポートする電気自動車(EV)用のトラクションバッテリーを開発したと発表した。それでも私は水素自動車の開発を提言…