兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-15から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   ヌーランドが、新しく「樹立」させようとした「親米のウクライナ政権」に関して、人事まで決めていた会話が録音されて「リーク」された。「会話の相手」は、前述の写真に出てくる駐ウクライナのアメリカ大使だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-02-15:拝啓、これがアメリカの民主主義です。選挙で「カネや物品」を有権者に配布するのは常識ですか。この事実を知ると、トランプ氏が「票が盗まれた」とい言う発言が理解できます。アメリカの選挙意識はダ…

バイデン大統領 へ!これがアメリカの民主主義です。選挙で「カネや物品」を有権者に配布するのは常識ですか。この事実を知ると、トランプ氏が「票が盗まれた」とい言う発言が理解できます。アメリカの選挙意識はダーティです。

バイデン大統領 へ! 2024-02-15: #アメリカの民主主義 #選挙 #金品を有権者に配布 これがアメリカの民主主義です。選挙で「カネや物品」を有権者に配布するのは常識ですか。この事実を知ると、トランプ氏が「票が盗まれた」とい言う発言が理解できます。ア…