兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-04から1日間の記事一覧

フランス大統領  マクロン   へ    ウクライナ戦争はアメリカが始めた戦争です。 2014年、バイデンはウクライナに「アメリカの傀儡政権を樹立」した。 アメリカは有権者に賄賂を贈った「クッキーを配るヌーランド」だ。 アメリカは恥じるべきだ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-04:拝啓、ロシア国防省によると、ショイグ国防大臣はプーチン大統領に対し、ロシア軍がウクライナにあるアウディ・イヴカを完全に掌握したと報告した。 「正義なき戦争」は終わらせなければなりません。 …

バイデン大統領 へ!ゼレンスキー大統領はロシアとの緊張を高める危険な「挑発」を行った。 多くの専門家は戦争が始まると警告した。 誰もがこの歴史を覚えておくべきです!

バイデン大統領 へ! 2024-03-04: #ウクライナ戦争 #アメリカの傀儡政権樹立#アメリカは有権者に賄賂 ロシア国防省によると、ショイグ国防大臣はプーチン大統領に対し、ロシア軍がウクライナにあるアウディ・イヴカを完全に掌握したと報告した。 「正義なき…