兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-16から1日間の記事一覧

フランス大統領 マクロン   へ    プーチン氏は「ロシアを核兵器で脅迫しようとする人々は、風向きが変わって、自分たちが同じ目に遭う可能性がある、と知るべきだ」と言い切った。これはロシアからの「最後の通告だ」。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年03月16日: 土曜版。 拝啓、「EU」諸国の相次ぐ、戦争準備の発言に対して、プーチン氏は「核兵器を使用する用意がある」と、改めて警告した。プーチン氏は本気だ! 西側が警告を無視して、挑発を続けるならば…

バイデン大統領 へ プーチン氏の手には、世界最大規模の核弾頭に加え、新世代の極超音速兵器もあり、戦術核の保有数は西側の10倍に達する。プーチン氏は「核戦争」で「敗北」するとは思っていない。

バイデン大統領 へ 2024年03月16日: #EU諸国 #戦争準備発言 #プーチン氏 #核兵器を使用する用意 「EU」諸国の相次ぐ、戦争準備の発言に対して、プーチン氏は「核兵器を使用する用意がある」と、改めて警告した。プーチン氏は本気だ! 西側が警告を無視して、…