兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-17から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   バイデン氏が大統領なると、アフガニスタンから撤退して「ロシアとの戦争」に集中した。彼はウクライナで、ロシアに「ロシアがウクライナに侵攻」するように「強要」した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年 3 月 17 日: 日曜版。 拝啓、マクロン氏の「愚かさ」が暴露された。 ウクライナ戦争におけるロシアの優位性が明らかになる中、マクロン大統領は2月26日、西側地上軍をウクライナに派遣する可能性を主張し…

バイデン大統領 へ 皆さん!これで、ウクライナを支援する国の本音が理解できたと思います。この「ウクライナ戦争」は「ショー」です。各国は「高い見学料」を払って「ウクライナ人が死ぬ」のを、楽しんでいるのです。

バイデン大統領 へ 2024 年 3 月 17 日: 日曜版。 拝啓、マクロン氏の「愚かさ」が暴露された。 ウクライナ戦争におけるロシアの優位性が明らかになる中、マクロン大統領は2月26日、西側地上軍をウクライナに派遣する可能性を主張した。 これに対し、米国と…