兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-20から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   ロシアは、「核兵器」を使うことを宣言している。「ケルチ橋」が攻撃された場合、ロシアはウクライナを攻撃するのだろうか。それともドイツを攻撃するのだろうか。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-20:拝啓、ドイツの「ロシアとの戦争の準備」は本当だった。ロシア国営メディアがウクライナへのミサイル供給などの可能性を内密に話し合うドイツ空軍最高幹部の録音音声をオンライン上で流した。 独国防省…

バイデン大統領 へ!ドイツの「ロシアとの戦争の準備」は本当だった。ロシア国営メディアがウクライナへのミサイル供給などの可能性を内密に話し合うドイツ空軍最高幹部の録音音声をオンライン上で流した。

バイデン大統領 へ! 2024-03-20: #ドイツ #ロシアとの戦争の準備 #本当だった ドイツの「ロシアとの戦争の準備」は本当だった。ロシア国営メディアがウクライナへのミサイル供給などの可能性を内密に話し合うドイツ空軍最高幹部の録音音声をオンライン上で…