兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-28から1日間の記事一覧

バイデン大統領 へ!仮に、ロシアによるバルト三国侵略が成功すると、西側が非難するだろう。しかしロシアは、『1980年代のパナマ侵攻をまねしただけだ』言うだろう。!

バイデン大統領 へ! 2024-03-28: #欧州 #核戦争の準備 #本当のようだ 2024年2月中旬、「ロシア内務省がバルト三国の首相らを指名手配に」という一部報道があった。ロシアはICCの真似をしたようだ。 「ロシアの警察組織が外国の元首を逮捕できるのか?」。IC…

フランス大統領   マクロン   へ    「ロシアの警察組織が外国の元首を逮捕できるのか?」。ICCは「恣意的」だからです。フランスは「ICC」を放任している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-28:拝啓、2024年2月中旬、「ロシア内務省がバルト三国の首相らを指名手配に」という一部報道があった。ロシアはICCの真似をしたようだ。 「ロシアの警察組織が外国の元首を逮捕できるのか?」。ICCは「恣…