兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマ自由と民主主義有難う

 

ガジン2018-08-19

決心する 本当のニュース司会のトランプはあなたに迷いたくない

軍隊を再建し、軍隊の賃金を引き上げる国防政策法案

 

- ワシントンタイムズ

 

ダンプ・ボイヤー氏は、「トランプ大統領は、数百の新しい飛行機、船舶、戦車を認可し、政権に実質的な勝利をもたらす716億ドルの防衛法案を月曜日に署名した」と述べた。トランプ大統領は、ニューヨーク国防総省の軍隊と話しながら、新しい国防許可法を「現代史における軍隊、戦闘員への最も重要な投資」と呼んだ。

 

青少年失業率は52年ぶり安値

 

-ウォールストリートジャーナル

 

アンドリュー・デューレン(Andrew Duehren)は、労働省によると、「今年の夏、50歳以上で若いアメリカ人の失業率が最低レベルまで落ちた」と報告している。 「若者の失業率が低いことは、厳しい労働市場では、歴史的に雇用を探して苦労しているグループに、より多くの機会が開かれていることを示しています。

 

ニューヨーク・タイムズ、ブレット・カヴァナフの卑劣な、民主的なヒット曲を演じる

 

-National Review

 

「ブレット・カヴァナフは、これまでに高等裁判所に指名された最高の法律家の一人である可能性が高い」とデービッド・フレンズは記している。 "もう一度、民主党は優れた候補者に振り向いた。もう一度、彼らは逃した。

 

35年間の中小企業の楽観主義

 

-Foxビジネス

 

Leia Klingel氏は、独立系ビジネス連盟の新しい調査によると、7月の中小企業経営者の楽観主義は35年ぶりの高値をつけ、企業は雇用創出と雇用の記録を設定していると書いている。 「20187月、NFIBの中小企業楽観主義指数は、調査の45年の歴史の中で2番目に高いレベルでした。

 

レポート:記録的なペースで削減された規制、貯蓄の倍増

 

-Washington審査官

 

ポール・ベダール氏は、「米国の行動綱領からの新しい報告書を引用して、労働安全衛生サービスを中心とする連邦政府機関は、オバマ時代の規制を緩和し、トランプ大統領の要求よりも早く貯蓄している」と報告した。その結果、行政当局は、発行された新規則ごとに少なくとも2つの古い規制を削減する大統領の命令を容易に満たすことが期待される」と述べた。

 

自信が高い

 

-ウォールストリートジャーナル

 

ウォールストリートジャーナルの編集部は、「米国人は、より良い経済を知るには十分にスマートです」と述べています。 "明らかにアメリカ人は自分の目を信じている" - 否定的な政治的なスピンではない。

 

ポンス副大統領:証拠は明白です - アメリカは背中です

 

- デモイン登録

 

マイケル・ペンス副会長は、「この大統領の下で、数年間の低成長と前政権下の停滞した賃金の後、米国経済は約15年で最も速いペースで成長する軌道に乗っている」と述べている。

 

法執行機関がオピオイド危機にどのように取り組んでいるか

 

ボストングローブ

 

ジェフセッションズ司法長官は、オピオイド危機を止めるトランプ大統領の計画に応じて、法務省は合成オピオイドサージ(SOS)の運用を開始したと述べている。 「SOS運用の下で、私は10人の地区に検察官を命じており、どれほど小規模であっても、すべての合成オピオイド人身売買の事件を起訴するために最も高い過度の死亡率を訴えている」

 

アメリカ人はますますブレットカヴァナフを望みます

 

-Washington審査官

 

ベイン・アダムスは、「アメリカ人は、新しいクイニピアック・アンケートによれば、上院にブレット・カヴァナフを米国最高裁判所に確認させたい」と述べた。 「Kavanaughからの支持が増えているのは、主に独立系の人たちから来ている」

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/