兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-01-25:アメリカに代わる「世界覇権」を狙うのは日本だけではありません。 中国、北朝鮮、も狙っています。世界は東アジアの国々を警戒するべきです。 それは「儒教国」です。 アメリカは「世界の警察官」」であるべきです。 そしてアメリカは超大国として世界を支配すべきです。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ


2019-01-25:アメリカに代わる「世界覇権」を狙うのは日本だけではありません。
中国、北朝鮮、も狙っています。世界は東アジアの国々を警戒するべきです。
それは「儒教国」です。
アメリカは「世界の警察官」」であるべきです。
そしてアメリカは超大国として世界を支配すべきです。


拝啓。検察官の「Request for detention」に対し、2010年6月24日頃、
弁護人は、「Request for cancellation of detention」を東京地方裁判所へ請求しました。
しかし、検察官は裁判官の意見の求めに対し、持っている職権を不法に乱用しました。
検察官は、不法にも、取消を認めません。
私には「何の義務もありません」。
しかし検察官は「不法な逮捕・拘禁」を行なったのです。
検察官や裁判官らの行為は、刑法194条「特別公務員が職権を濫用した罪」に該当します。

私は、「Cancellation of detention」、そして「Request for bail」しましたが、out on bailを認めません。
翌年の2011年4月の東京地方裁判所で判決がでても「裁判官と検察官」は、私のout on bailを認めません。
私は東京高等裁判所に「public actionprosecution」をしました。
しかし「裁判官と検察官」はout on bailを認めません。
私がout on bailされたのは、東京高等裁判所の裁判官に権力が移行された後です。
たしか2011年6月21日です。

皆さん、日産自動車カルロス・ゴーン元会長に注目しましょう。
日本の「人質の司法制度」の現実を理解してください。
私の「事実の訴え」を理解してください。

日本国の警察官、検察官、裁判官の犯罪です。検察はいまだに、無視しています。
北朝鮮の日本人拉致以上の極悪犯罪です。
日本の憲法で裁判官は憲法でだれからも縛られません。
しかし日本国憲法の規定で憲法と法律を守る義務が課されています。
つまり法律に違反する判決は犯罪です。

これでも、貴女は、理解できませんか?それとも、あなたは正義がない、のですか?
世界を自由と民主主義そして人権が守られる社会にするために立ち上がってください。
来週に続きます。
私はあなたが理解するまで続けます。

私は、2つのことを「訴えて」います。
日本政府による「国際的」な人権侵害です。
私たちの「名誉の回復と賠償」が行われるように、皆様のご支援をお願いします。

1.外国人が「在留の資格」以外の「違法な労働」を行った。しかし外国人は無罪です。

外国人だけが入管法70条「違法な労働の罪」で処罰されました。
これに対して入管法は不法な労働の「因果関係」である雇用者を入管法73-2条
(不法な就労を助長した罪)で処罰しています。

しかし、日本の司法は外国人のみを「処分」しましたが、雇用者を処分していません。
これは明らかに「法の下での平等の原則」に反します
そして外国人だけを意識的に処分することを禁じた国際法に違反しています。

違法に外国人を雇用した雇用者が無罪であるならば、違法に働いた外国人は無罪です。
そうであれば、入管法70条に対する「刑法の他の犯罪を支援した者」は誰もいません。
「私、KinGungaku、フィリッピン国の外交官、フィリッピン大使館職員」は無罪です。

2.検察が「刑法62条、(他の犯罪を支援する罪)」を適用する「犯罪の理由」は以下です。
外国人が入管法22-4-4条(虚偽の書類を提出することによる在留資格の取得)に規定する行為を行った。
しかし、これに対する「刑事処罰」はありません。
処分は、法務大臣による「在留資格の取り消し」と「国外への強制退去」です。
したがって「刑法62条、(他の犯罪を支援する罪)」は適用できません。

日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

被害者は世界にたくさんいます。
「勇気と正義」で、たくさんの「被害者」を「救済」してください。
私は被害者の「名誉の回復」と「被害者に対する賠償」を日本政府に要求します。

敬具。長野 恭博

 

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp