兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-01-31:私が訴えている「入管法違反事件」における『人道に対する犯罪』は、 (e)国際法の基本的な規則に違反する拘禁その他の身体的な自由の著しいはく奪。です

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


テリーザ・メイ 英国首相 へ


2019-01-31:私が訴えている「入管法違反事件」における『人道に対する犯罪』は、
(e)国際法の基本的な規則に違反する拘禁その他の身体的な自由の著しいはく奪。です


拝啓。検察官は、平成22年7月24日頃、持っている職権を不法に乱用した。
私は犯罪が推測されません。
私は犯罪行為をしていないにもかかわらず検察官は職権を乱用した。
「「功績」を得たい検察官」は不法な労働をした中国人を「罰金」ではなく「実刑」にすることを画策した。
検察官は、国際法に違反しないように画策した。
検察官は、「不法な労働」の支援者である雇用者を入管法73-2条
「不法な労働を助長した罪」で処罰せずに私を代わりの支援者として偽装した。
検察官は、私が入管法22-4-4条の「内容虚偽の雇用契約書」を中国人に渡したことは犯罪だとした。
しかし入管法22-4-4条の違反は、在留資格の取消である。
したがって、入管法22-4-4条の違反の支援は処罰できない。
検察官は、「人々が法律を知らない」ことを「利用」した。
それで検察官は、刑法60条、62条で処罰させることを画策した。
検察官は荻窪警察署に「逮捕・監禁」している私を
入管法70条(資格外活動による不法就労)に対する「支援の罪」(刑法60条、62条)」で、
東京地方裁判所に「虚偽の告訴」(起訴)をした。
よって、検察官らの行為は、刑法172条 「虚偽の告訴の罪」に該当します。
検察官は犯罪の理由は、入管法22-4-4条の支援の罪を指摘して、罪名は入管法70条の支援の罪である。
検察官は、まったく法律を馬鹿にしている。

日本国の警察官、検察官、裁判官の犯罪です。
検察はいまだに、無視しています。
北朝鮮の日本人拉致以上の極悪犯罪です。
日本の憲法で裁判官は憲法でだれからも縛られません。
しかし裁判官は日本国憲法の規定で憲法と法律を守る義務が課されています。
つまり法律に違反する判決は犯罪です。

これでも、貴女は、理解できませんか?それとも、あなたは正義がない、のですか?
世界を自由と民主主義そして人権が守られる社会にするために立ち上がってください。
来週に続きます。
私はあなたが理解するまで続けます。

神はかならず「正義」を応援します。
私は、必ず、正義が「勝」と信じています。

私は、2つのことを「訴えて」います。
日本政府による「国際的」な人権侵害です。
私たちの「名誉の回復と賠償」が行われるように、皆様のご支援をお願いします。

1.外国人が「在留の資格」以外の「違法な労働」を行った。しかし外国人は無罪です。

外国人だけが入管法70条「違法な労働の罪」で処罰されました。
これに対して入管法は不法な労働の「因果関係」である雇用者を入管法73-2条
(不法な就労を助長した罪)で処罰しています。

しかし、日本の司法は外国人のみを「処分」しましたが、雇用者を処分していません。
これは明らかに「法の下での平等の原則」に反します
そして外国人だけを意識的に処分することを禁じた国際法に違反しています。

違法に外国人を雇用した雇用者が無罪であるならば、違法に働いた外国人は無罪です。
そうであれば、入管法70条に対する「刑法の他の犯罪を支援した者」は誰もいません。
「私、KinGungaku、フィリッピン国の外交官、フィリッピン大使館職員」は無罪です。

2.検察が「刑法62条、(他の犯罪を支援する罪)」を適用する「犯罪の理由」は以下です。
外国人が入管法22-4-4条(虚偽の書類を提出することによる在留資格の取得)に規定する行為を行った。
しかし、これに対する「刑事処罰」はありません。
処分は、法務大臣による「在留資格の取り消し」と「国外への強制退去」です。
したがって「刑法62条、(他の犯罪を支援する罪)」は適用できません。

日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。
資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 
被害者は世界にたくさんいます。
「勇気と正義」で、たくさんの「被害者」を「救済」してください。
私は被害者の「名誉の回復」と「被害者に対する賠償」を日本政府に要求します。

敬具。長野 恭博

 

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。

enzai_mirai@yahoo.co.jp