【ホワイトハウスからのメールマガジン 2019-03-28】
Washington Examinerの編集委員会は、Green New Dealは民主党員にとって深刻な厄介で政治的に有害な提案だと書いている。
ウェストウィングリード
グリーンニューディールでは、民主党はすべて黄色だ
Washington Examinerの編集委員会は、Green New Dealは民主党員にとって非常に厄介で政治的に有害な提案であると書いています。
「民主党員たちは、自分たちの恥ずかしい決議についての日々の議論に直面し、地球温暖化を深刻に受け止めていないために共和党員を非難しようと彼らのフロアタイムを費やした。しかし、民主党員がそれを真剣に考えて、それを単に千年紀の千年紀千年紀からの潜在的な寄付の源と見なさなかったならば、そもそもこの奇妙なユニコーンと虹の提案の背後に並んでいなかったでしょう。」
読み続けるにはここをクリックしてください。
「William Barr検事総長は日曜日に、特別顧問のRobert Muellerがトランプキャンペーンとロシア政府との共謀を見つけず、2年間のメディアの憶測と悪い報道を破壊したと語った」とAmber AtheyはThe Daily Callerに書いている。 「ミューラーが彼の調査を終えたことを踏まえて、我々はロシア理論の歴史の中でいくつかの最悪のメディアの失敗のリストをまとめた。」
ロバート・ミューラー特別顧問がロシアの共謀理論を発表したところで、ウォールストリートジャーナルの編集委員会は、次のように述べている。「スティールの一式文書として知られるパルチザン宣伝は、大統領選挙の前例のないFBI調査の根拠となった。法執行機関の乱用、そしてメディアと政治ヒステリーの2年間? 。 。 。その作者とプロモーターは説明責任を負うべきです。」
「火曜日の下院民主党首相は国境安全保障をめぐる彼らの戦いの一環としてトランプ大統領の最初の拒否権を無効にすることができなかった。これは大統領の米メキシコ合衆国国境緊急事態宣言を支持する政権の勝利を表している。」Andrew O'Reillyフォックスニュースを報告します。トランプ大統領はそれを「今日の大勝利」と呼んだ。
「Ivanka Trumpがケンタッキーに戻ってきました。 AP通信によると、ドナルド・トランプ大統領の顧問は、木曜日にジョージタウンにあるトヨタ最大の製造工場を見学するという。 「トヨタ自動車の北米最高経営責任者(CEO)ジム・レンツとトヨタ自動車製造ケンタッキー州大統領スーザン・エルキントンは、「個人労働者を適切に訓練するよう奨励するための努力」でアメリカの労働者に対するホワイトハウスの誓約に署名する予定です。
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2019/03/March-26-2019-1200x800.jpg
●こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo 被害者です。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/