兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

私は「私と中国人」そして「フィリッピンの外交官達」のために日本政府と戦っている。

私は「私と中国人」そして「フィリッピンの外交官達」のために日本政府と戦っている。
多くのアメリカ人も入管法違反事件で「日本国憲法国際法」に違反して、日本政府に違法に処分された。
米国は「米国民の名誉の回復と損害賠償」を日本政府に要求をすべきです。
中国、日本、韓国は「儒教国」で「人権に対する思想」は同じです。
私たちを助けてください。資料は下記にあります。

www.miraico.jp