兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

実行をせよ!!トランプ大統領は、新型コロナを巡る中国の対応を痛烈に批判し、 「中国との関係を断ち切ることも可能だ」と、断交にまで踏み込んだ。

2020年05月31日:日曜版。拝啓、
アメリカは毎年「5000億ドル」を節約して、「世界の工場」の建設資金にするべきです。
https://www.afpbb.com/articles/-/3283147

トランプ大統領は、新型コロナを巡る中国の対応を痛烈に批判し、
「中国との関係を断ち切ることも可能だ」と、断交にまで踏み込んだ。
「すべての関係を断ち切ると、5000億ドルを節約することになる」と述べた。
その通りです。中国が謝罪と賠償をしなければすぐに実行をすべきだ。
トランプは「狼少年」ではないことを証明すべきだ。
中国はトランプは「狼少年」だと舐めている。米国は「世界の工場」を取り戻すべきだ。
私はその「仕組み」を何度も言っている。実行をせよ!!

今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/