兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ NHKの人気番組「チコちゃんに叱られる」国会議員は全員が知っているはずです。国会議員のすべての賛成で2017年1月より入管法の改正が施工されています。虚偽の書類を提供した者は、以前は処罰できなかったが、処罰することにした。国会議員は辞任すべきです!

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ


2020-06-24:拝啓、
NHKの人気番組「チコちゃんに叱られる」。5才のチコちゃんが問いかけるます。なんで入管法違反の「長野やフィリッピン国の外交官」は有罪なの?。素朴な疑問に国会議員は答えられますか?知らないでいると、チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!,Don’t sleep through life!」と叱られます。
国会議員は全員が知っているはずです。国会議員のすべての賛成で2017年1月より入管法の改正が施工されています。虚偽の書類を提供した者は、以前は処罰できなかったが、処罰することにした。国会議員は辞任すべきです!「冤罪の被害者」の救済が必要です。日産の共謀者が逮捕されない限り「カルロス・ゴーン」は無罪です。


第1部。憲法を知らない国会議員のために言っておきます。
憲法第39条:
何人も、実行の時に適法であった行為又は既に無罪とされた行為については、
刑事上の責任を問われない。又、同一の犯罪について、重ねて刑事上の責任を問われない。

つまり、2010年の「入管法違反の「幇助罪,Assistance crime」」や2012-2013年の
入管法違反の「幇助罪,Assistance crime」」には、遡って適用されないということです。

国会議員は第192回臨時国会の法案を確認すべきです。
虚偽申請によって在留資格を取得した者、これを幇助した勤務先、弁護士、
行政書士及び学校職員等の申請取次者を罰則の対象とした改正入管法が第192回臨時国会において成立し、
2017年1月1日から施行されています。

この事実を知ったら、国会議員は「やるべき行動」を実行すべき、です!
行動をしない国会議員はすぐに「辞任」すべきです、
または次の選挙で私たちは彼らを「落選,defeated in an election」させる、べきです。

私は「告訴状=criminal complaint」を「公開」します。
東京地検特捜は、「告訴状=criminal complaint」を何度も、提出しても受理しません。
彼らは「警察官や裁判官」の犯罪ばかりではなく、
彼らは仲間の「検察官」、も、「無罪 」にします。

「2010年入管法違反事件における検察官への告訴状」 
2017年1月の入管法改正で「罪に出来ない」とした「行為」を、「罪」だとして起訴した検察官です。
私が憲法31条の法の論理を言うと、「誰があなたの言うことを信じますか!」と言う!(日本語)

その1
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/fb8976f904a6d00d267ca41251ce6af6
その2
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/139d3606dd0a70b9af17e1d7dd8edeea
その3
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c8803ebab86620bf95a179f7c2b85765


2017年1月の入管法の改正で、「私は無罪」であることが改正理由で述べています。「冤罪です」
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
国際社会の皆様ありがとうございました。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
しかし日本政府は、被害者に名誉の回復や賠償をしません。
私は、今も毎日、多くの政党や国会議員に事件のメールを送信しています。
しかし「日本は法の下で統治されていない」ので無視しています。
日本の政治は北朝鮮よりも酷いものです。
やはり日本は「国家社会主義」を突き進んでいます。
今後も、この問題の解決にご支援をお願いします。

私は明日,も,書きます。

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/