兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

トランプ大統領  今日から日本は「GO To トラベル キャンペーン」が開始します。 自民党の一部の議員は、「GO To トラブル キャンペーン」と言う!彼らは苦情を言っています。 多くの日本人は「GO To 感染 キャンペーン」と言う。 諸外国は、決して日本の真似をしないでください。

トランプ大統領
トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ!

 

今日から日本は「GO To トラベル キャンペーン」が開始します。
自民党の一部の議員は、「GO To トラブル キャンペーン」と言う!彼らは苦情を言っています。
多くの日本人は「GO To 感染 キャンペーン」と言う。
諸外国は、決して日本の真似をしないでください。
「ワクチン」が提供されたら、賢者は「盛大に経済活動」を再開しましょう。
それまではマスクを着用して「拡大」を防ぐことが「愛国心」です。

2020-07-22:拝啓、
「新型コロナ」によって、中国は経済の低迷により、米国に対して約束をした、
米国産の「農産物の輸入」を「履行」できない、だろう。
トランプにとって、再選への大きなダメージだ。しかし協力な「自然災害の援軍」がが押し寄せた。
70年に一度ともいわれる規模のバッタ大発生は、アフリカ、アジアだけでなく南米でも勢力を拡大している。
アフリカなどに飢餓が始まれば、トランプは米国の余剰農産物が買い上げてアフリカに運ぶ、べきです。
トランプ大統領は一躍、人道支援の神となり、彼は再選に「有利」になるだろう。
https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2020/07/20fao_1.php

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

2020-07-22:拝啓、
「新型コロナ」によって、中国は経済の低迷により、米国に対して約束をした、米国産の「農産物の輸入」を「履行」できない、だろう。トランプにとって、再選への大きなダメージだ。しかし協力な「自然災害の援軍」がが押し寄せた。70年に一度ともいわれる規模のバッタ大発生は、アフリカ、アジアだけでなく南米でも勢力を拡大している。アフリカなどに飢餓が始まれば、トランプは米国の余剰農産物が買い上げてアフリカに運ぶ、べきです。トランプ大統領は一躍、人道支援の神となり、彼は再選に「有利」になるだろう。

第1部。アフリカへの食糧支援の資金は「WHO」を「脱退すること」により浮いた
「拠出金=donated money」です。
WHOに対する拠出は2年周期で、米国は2018~19年、
分担金と任意で出す拠出金を合わせて計9億ドルを負担。世界最大の貢献国だった。
しかし、トランプ氏は4月に資金拠出の停止、5月末にはWHOからの脱退を表明した。
https://www.asahi.com/articles/ASN782FZNN78UHBI001.html

各国の政治、経済がコロナで混乱するなか、三大陸に広がるバッタの大群は、
人間社会に大きな悪影響を及ぼすとみられる。その第一が、食糧危機だ。
すでにコロナによって各国の農業や流通には大きな影響が出ている。
ウォールストリートジャーナルによると、コロナ蔓延後の食糧価格は、
過去40年間で最も早いペースで上昇している。
バッタによる農作物被害は、これをさらに加速させる懸念が大きい。
国連の食糧農業機関(FAO)は、このままでは地球の土地の約20%、
世界人口の約10分の1がダメージを受けると警告している。
https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2020/07/20fao_1.php

FAOは各国に約1億3800万ドルの資金協力を呼びかけている。
少なくとも現状で金額だけ比べると、15年前より規模は小さい。
しかし、今回の場合、タイミングが悪すぎる。
ただでさえアフリカの問題は各国の関心を集めにくいが、新型コロナで各国の景気は冷え込んでいる。
そのため、寄せられた支援は3月3日段階で5200万ドルにとどまる。
https://note.com/nanaehasegawa/n/nb245d1bcdd5a

頼りになるのは、米国からの資金援助です。
米国はここで、「WHOを脱退」した「拠出金=Contribution」の「9億ドル」を使うべきです。
トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」しない。
だから、そんなトランプに、私は「援護」をしたくないが、「アフリカの飢餓」を「止めなければ」ならない。
コロナ感染による死亡率は低いが、 食料が無かったら死亡率は100%です。
世界の皆さん、「砂漠を、飛ぶ、バッタ」による食料の危機問題にも関心を持って、ください。

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/