兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「水」から未発見の触媒で簡単に「水素」が製造できる方法をロシアの科学者が発見することを期待しています。 「原子爆弾」や「水素爆弾」の技術が「水から安価に水素を製造する技術」に繋がるならば 「核開発」が有意義なものになると思います。ぜひ、そうなって欲しいと願っています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン


「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp


2021-02-10:拝啓、
ロシアのプーチン大統領に「2つめ」の提案をします。
国際社会では、「脱炭素化」が始まります。世界の車は「電動車」への流れです。
「電動車」は電気を「蓄電池」に貯めて電気で走行します。その蓄電池の主要な原料は「「リチウム」です。
リチウムは世界中にあります、しかし安価に採掘出来る「リチウム」の産出国は限られています。
残念ながらロシアには有力な「採掘地」がないようです。
「リチウム」は現在の「原油」」や「天然ガス」に代わる重要な「「戦略品」になると思います。
私はそれで「原油」」や「天然ガス」に代わるエネルギーを「水素」にするべきだと主張をしています。
「水」から「水素」を抽出します。「水素」を「液化」して「ガソリン」のように流通させます。
「水素」を製造するプラントを小型化して廉価にすれば、現在のガソリンステーションに設置出来ます。
電動車への充電びは「数時間」がかかりますが、「水素」の充填は2,3分で可能です。
こうなると自動車は「電動車」ではなく「水素自動車」が主流になります。
ロシアは「水素製造装置」を「ブラックボックス」にして世界に販売します。
世界の覇権は「水素」を制覇したロシアのものになります。
「水」から「水素」を抽出する方法は「電気分解」が有名です。しかし、これでは「無意味」です。
中国は石炭火力発電所で電気を作り、その電気で「電動車」を動かす。
水を「電気分解」して「水素」を造るのは「笑い話」です。
私は「水素爆弾」の技術が「水素」の製造に使われるか否かはわかりません。
しかし「水」から未発見の触媒で簡単に「水素」が製造できる方法をロシアの科学者が発見することを期待しています。
原子爆弾」や「水素爆弾」の技術が「水から安価に水素を製造する技術」に繋がるならば
「核開発」が有意義なものになると思います。ぜひ、そうなって欲しいと願っています。


第1部。水素は元素の中で最も軽く、宇宙で最も多く存在する元素。
地球上では主に海水などの化合物の状態で存在しています。
水素っていうとあまり身近ではないけれど、学校でなんとなく習うからみんなが知っている物質。
それが未来エネルギーとして注目されています。
水素は酸素との反応で容易に「燃焼」または「発電」し、「水」を排出します。
逆に、その水を電気分解し水素を取り出すことができるので、循環型エネルギーとしても注目を集めています。
https://www.eh.jx-group.co.jp/hydrogen-energy/what-is-hydrogen/

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/