兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

バイデン大統領  初めて、日本の「難民問題」が大きな話題になっています! しかし私が主張している「入管問題」での「司法の犯罪」には至っていません。 この問題については「国連人権理事会」が日本政府を糾弾してくれると思っています。 外国政府や世界の人民の皆さん!私の「国連人権理事会」への「請願」を支援してください。

バイデン大統領 へ!


2021-06-02:拝啓 

f:id:oyazimirai:20210523052334j:plain



大きな話題の原因になったのはこの事件です。
3月6日、名古屋入管の収容施設で亡くなったスリランカ人女性、ウィシュマさんの「死の真相」についても、
まだ「名古屋入管」は事実を「隠して」いる。
彼女の親族が来日して「ビデオを開示してほしい」と要求しているが、
入管庁側は渋り続けている。この件が解決しない限りは、たとえ「法案が廃案」になろうとも「何も終わり」にはできない。
彼女だけではなく、これまで「何人もの命」が「収容」された「入管の施設の中」で失われている。

もともと、入管問題などの外国人に関する問題は、日本人にとっては関心が低かった。
2006年のことです。「筆者」が某テレビ局のプロデューサーにが言った「なぜこの問題を番組で取り上げないのか」。
プロデューサーはこう言った「入管問題は視聴率が上がらない、どこのTV局も取り上げない」。

関心が低いのは「一般の国民」だけではありません。
国会で法律を作っている国会議員でさえ「入管法」には関心が無いのです。
国会議員の皆さん!改正入管法が第192回臨時国会において成立し、平成29年1月1日から施行されています。
虚偽申請によって在留資格を取得した者、これを幇助した勤務先、弁護士、
行政書士及び学校職員等の申請取次者を罰則の対象とした。「起訴状」と照合をしてください!
憲法31条を守るのは「国会議員」ですよ!裁判官が「違憲行為」をした場合、これを正すのは国会議員です。


第1部。「入管法改正案」廃案でも「収容所」は悲惨。「コロナになって10kgやせた」難民の涙!
5月18日、衆議院法務委員会で審議されていた「入管法改正案」の採決が見送りとなり、今国会では事実上の廃案となった。
4月16日に審議が始まってから、野党議員をはじめ支援者や当事者などの勢いが増し、
与党による強行採決が何度も見送られてきた結果だ。
現在の難民認定の仕組みや、仮放免者・被収容者の待遇などがまったく改善されないまま、
入管の権限だけを強める改正案であり、「国際人権規約に反する」との批判も高まっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf2ae56b258321e0d2780278706f70bd170cbbf5?page=1

虚偽申請によって在留資格を取得した者を罰則の対象とした改正法の適用です。
虚偽申請によって在留資格を取得した者、これを幇助した勤務先、弁護士、
行政書士及び学校職員等の申請取次者を罰則の対象とした改正入管法が第192回臨時国会において成立し、
平成29年1月1日から施行されています。
私は2010年の入管法違反事件での起訴状は「適用法の誤り」を「訴え」を続けています。
しかし憲法39条により、「犯罪」を遡って「適用」することはできません。
http://www.visa-daiko.com/topics/5297/

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/