兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

バイデン大統領 へ! 韓国の脱北者団体が北朝鮮の体制を批判するビラを飛ばしたことに反発して、 北朝鮮が去年6月に遮断した南北の連絡ルートについて発表した。 韓国と北朝鮮は、7月27日午前に復旧したと同時に発表しました。 南北の首脳が数回にわたって親書を交わし、相互の信頼を回復していくことでも一致したとしています。 この事実は北朝鮮経済がここまで追い詰められたと理解するべきだ! 北朝鮮は旧儒教国家なので上位の国家(北朝鮮)が下位の国家(南朝鮮)に「物乞い」はしない。 東アジアは「旧、儒教国家の思想」で、動い

バイデン大統領 へ!


「ワクチン」に頼らない「コロナ対策」にするべきです!
「ワクチン」では「新型コロナの感染」を「防ぐこと」ことはできない!
PCR検査は時間がかかりすぎる!
いつでもどこでも感染が瞬時に判定する「コロナウィルス感知器」を開発するべきだ!
例えば、レストランなどの入り口に設置します。
判定が「非感染者」のみ入場できます。
「非感染者」はマスク無しで飲食できます!
「感染者」は施設に隔離して、「治療」を行うべきです。
これで100%、「コロナ前」の生活に戻れます!
「コロナウィルス感知器」は現在の技術で開発可能です!
重要なことは「コロナ感染者」が体の内外から出す信号をデータベースにすることです!
自由を求める国民は各国の政府に「コロナウィルス感知器」の開発を要求しましょう!


2021-08-20:拝啓 
米国は「アフガニスタン」を「親中国のタリバン」に奪われた。中国に「報復」をするチャンスだ!
米国は「北朝鮮」を「米国の同盟国」に引き込むべきだ!米国は北朝鮮問題で動く時が来たようだ!
しかし北朝鮮と本格的に交渉するには、米国は韓国と日本との関係を強化して、共同戦線を考えてはいけない!
これは逆効果だ!
米国は「信頼する同盟国」で「北朝鮮と国交」がある「大きな国」に「パイプの役」を「お願いする」べきだ!

韓国の脱北者団体が北朝鮮の体制を批判するビラを飛ばしたことに反発して、
北朝鮮が去年6月に遮断した南北の連絡ルートについて発表した。
韓国と北朝鮮は、7月27日午前に復旧したと同時に発表しました。
南北の首脳が数回にわたって親書を交わし、相互の信頼を回復していくことでも一致したとしています。
この事実は北朝鮮経済がここまで追い詰められたと理解するべきだ!
北朝鮮は旧儒教国家なので上位の国家(北朝鮮)が下位の国家(南朝鮮)に「物乞い」はしない。
東アジアは「旧、儒教国家の思想」で、動いている!

 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain

 

元米国防総省北朝鮮特別顧問 アンソニー・ホームズ氏は言う。
(革新派の)文氏は、22年の退任までに、
保守派が後継者になった場合でも撤回できないほど大幅に北朝鮮へ譲歩しようとしてきた。
文氏は、北朝鮮の出身なので、彼は「朝鮮半島の恒久的な平和」が約束されるのなら、
彼は大統領の権限で強引に「譲歩」をするだろう。

米国は無条件に北朝鮮に対して「全ての経済制裁」を解除する意思を示すべきだ!
「核開発の問題」については、米国は北朝鮮を「インド」や「パキスタン」に対する扱いと同じにするべきだ!
それでも北朝鮮が米国を信じないのなら、
儒教国家が使う「人質」の交換をして見るべきだ!互いの夫人を3年間「交換」するのだ!
ここまで話せば「人質交換」は不要になるだろう!

米国は衣類や雑貨などについて、中国経由の輸入を止めます。
そして北朝鮮より直接に輸入をすれば北朝鮮経済は急成長をするだろう。
米国が北朝鮮の経済を「握れば」、北朝鮮は米国の期待するとおりになる!
しかしパキスタンを中国に渡せば、「敵対」する核の保有国」を作ることになる!
パキスタンにも「米国の経済の力」によって、「米国の同盟国」にする、べきだ!
米国は、たまには「中国の真似」をするのも良いもんだ!


第1部。<北朝鮮内部>6月に入り、飢えが一気に深刻化、なぜ? 
「栄養失調で出勤不能、山菜食べて死亡も!」。 金正恩時代で最悪
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd59691c220b8f04b842f4943cc839a55ca611cb
元米国防総省北朝鮮特別顧問 アンソニー・ホームズ氏
北朝鮮が新型の長距離ミサイルを盛んに発射しようとしているのに、
韓国が米国に北朝鮮への制裁緩和を求めればどうなるだろう。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74585490W1A800C2TCR000/?unlock=1
韓国と北朝鮮 南北の連絡ルート。 「去年6月以来」初めての復旧を発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210727/k10013162841000.html
2021年以降、北朝鮮と韓国はようやく統一国家になる
https://diamond.jp/articles/-/256829

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp