兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自民党は、中国共産党の日本支部だったんですね! 兎の眼 と同じ投稿内容です お気に入らない内容だそうです!

自民党は、中国共産党の日本支部だったんですね!
兎の眼 と同じ投稿内容です お気に入らない内容だそうです!

 

f:id:oyazimirai:20210806170359j:plain



こうして、オピニオンを排除するのは、恥ずかしい行為です
日本で唯一無二の「リベラルな民主政党」Liberal Democratic Partyである
党名が泣きます。それとも看板を変えますか「日本独裁党」?
アホなことを考えないでください。

自由民主党 
https://www.facebook.com/pg/jimin.official/posts/?ref=page_internal
このコンテンツは現在ご利用いただけません
所有者がシェア先を一部の人のみに限定しているか、プライバシー設定が変更されたか、コンテンツが削除された、などの理由が考えられます。
............