兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-11から1日間の記事一覧

英国首相   へ  結局、中国は世界の主要な市場で敗退をする。中国は「WTOに加盟する以前の中国」に戻ります。中国は「WTO」を脱退しないと「中国市場」は欧米諸国の「餌食」になります。「中国の脅威」は「昔話し」になります。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-11:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」を受入れると、受入国の「対中貿易赤字」は無くなりますか?。中国の脅威はなくなりますか?。「特別地帯」の工場が製造する製品は、「品質や価格」で中国製品に勝て…

ドイツ連邦首相  輸入国が中国から東南アジアの国に変更になることは良いことです。しかし、中国にとっては「痛手」になりません。例えば中国からベトナムに生産地を「移転」したとします。中国は対米輸出の製品をベトナムに原材料として輸出します。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-11:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」を受入れると、受入国の「対中貿易赤字」は無くなりますか?。中国の脅威はなくなりますか?。「特別地帯」の工場が製造する製品は、「品質や価格」で中国製品…

フランス大統領   既にアメリカでは「品質と価格」で中国製品に勝てる製品は製造する能力がありません。それで「米国の企業」はベトナムなどの東南アジアに製造拠点を変えました。しかしこれは輸入国が変更になっただけで米国の貿易収支は赤字です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-11:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」を受入れると、受入国の「対中貿易赤字」は無くなりますか?。中国の脅威はなくなりますか?。「特別地帯」の工場が製造する製品は、「品質や価格」で中…

バイデン大統領 へ! 中国からの輸入が減れば、その分の「対中貿易赤字」は減少します。トランプ前大統領は中国からの輸入を減らすために、中国の工場を米国に戻すように、企業に訴えました。しかし生産を米国に戻した企業は、ほとんど有りませんでした。

バイデン大統領 へ! 2022-02-11:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」を受入れると、受入国の「対中貿易赤字」は無くなりますか?。中国の脅威はなくなりますか?。「特別地帯」の工場が製造する製品は、「品質や価格」で中国製品に勝てる製品です…

「特別地帯」の工場が製造する製品は、「品質や価格」で中国製品に勝てる製品です。消費者は「中国製品」より「特別地帯」で生産した商品のほうが「品質や価格」で優れていれば「特別地帯」で生産した「商品」を購入します。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-11:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」を受入れると、受入国の「対中貿易赤字」は無くなりますか?。中国の脅威はなくなりますか?。「特別地帯」の工場が製造する製品は、「品質や価格」で中国製品に勝てる製品で…

自民党は、中国共産党の日本支部だったんですね! 兎の眼 と同じ投稿内容です お気に入らない内容だそうです!

自民党は、中国共産党の日本支部だったんですね!兎の眼 と同じ投稿内容です お気に入らない内容だそうです! こうして、オピニオンを排除するのは、恥ずかしい行為です日本で唯一無二の「リベラルな民主政党」Liberal Democratic Partyである党名が泣きます…