兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う ホワイトハウス、ワシントン 2018年7月25日    あなたの考えや提案を私に送っていただきありがとうございます。

あなたの考えや提案を私に送っていただきありがとうございます。

 

昨日、私はカンザスシティで開催された米国外交退役軍人大会(VFW)で講演をして光栄です。

 

大統領として、私は彼らに約束された資源を提供することによって、軍隊の勇敢な男女を称えることに尽力します。ロバート・ウィルキー(元ベテラン事務局長官)は同日、上院が同公約を公表した。

 

一緒に、私たちは国民の退役軍人が彼らが受けているケアを受けられるようにするイニシアティブを実施します。最近、私は2018年のVA MISSION法に署名しました。この重要な法律は、退役軍人の選定プログラムに52億ドルの資金を提供し、ケアプログラムを統合し、不可欠なリソースを合理化し、遠隔医療やモバイル導入チームの障壁を取り除き、退役軍人のケアを強化し、改善する。

 

あなたのメールアドレスをもう一度ありがとう。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/