兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-10-30から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 中国からの輸入業者は富を得た。製造業の中国移転で労働者は「失業」になった。 この状態が続くと、「黒人」と「白人」の戦いではなく、 「親中国」と「反中国」で米国は大きく対立すると思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-10-30:拝啓、11月3日の米国の大統領選挙まで、あとわずかです。10月17日の「Youtube」に不快な情報が公開された。タイトルは「FBIが、バイデン氏の息子のパソコンを入手」。バイデン氏の次男を巡る疑惑は本当…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ バイデン氏支持を表明しているニューヨーク・タイムズ紙や ワシントン・ポスト紙も信頼性について懐疑的な見方を示している。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-10-30:拝啓、11月3日の米国の大統領選挙まで、あとわずかです。10月17日の「Youtube」に不快な情報が公開された。タイトルは「FBIが、バイデン氏の息子のパソコンを入手」。バイデン氏の次男を巡る疑惑は本当で…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 私はバイデン氏に、トランプ大統領に負けないくらい大きな声で「反中国政策」を主張してほしいと思います。 バイデン氏が大統領に当選したとしても、 「反中国の政策」を行わないと、米国を1つにまとめることは不可能だと思います。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-10-30:拝啓、11月3日の米国の大統領選挙まで、あとわずかです。10月17日の「Youtube」に不快な情報が公開された。タイトルは「FBIが、バイデン氏の息子のパソコンを入手」。バイデン氏の次男を巡る疑惑は本当ですか?証…

トランプ大統領 バイデン氏の次男を巡る疑惑は本当ですか? 証拠メールはトランプ氏陣営から出されたものです! バイデン氏支持を表明しているニューヨーク・タイムズ紙や ワシントン・ポスト紙も信頼性について懐疑的な見方を示している。

トランプ大統領 2020-10-30:拝啓、11月3日の米国の大統領選挙まで、あとわずかです。10月17日の「Youtube」に不快な情報が公開された。タイトルは「FBIが、バイデン氏の息子のパソコンを入手」。バイデン氏の次男を巡る疑惑は本当ですか?証拠メールはトラン…