兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-29から1日間の記事一覧

マクロン 大統領 へ 多くの市民は疑問に思っています。市販の「風邪薬」などでは年齢により「接種する量」が違います。 ワクチンはどうして大人も子供も同じ量ですか?

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副…

メルケル 首相 へ 厚労省の資料:日本ではコロナワクチンはこれまで2400万人が接種して355人の死亡例があります。 2018年のインフルエンザのワクチンは5200万人が接種して死亡者は3名です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作…

英国首相 へ バイデン政権は「経済活動」をコロナ前のように戻したいだけです!政治家としては「当然」です! しかし「ワクチン」を「接種」しても「副作用や死亡」。「感染」する市民もいます。 バイデン政権が詳細を公表しないので、市民は「ソーシャルメディア」から情報を入手しているのです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出…

バイデン大統領 へ! アメリカは自由の国です! バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「死亡者」が出ても責任を負わない! ワクチンを接種しないのは自由です! アメリカが「銃社会」であるように「ワクチンの接種」は個人の選択の範囲です!

バイデン大統領 へ! 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「死亡…

バイデン政権は「常軌」を逸している。 ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している! アメリカは自由の国です! バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「死亡者」が出ても責任を負わない! ワクチンを接種しないのは自由です! アメリカが「銃社会」であるように「ワクチンの接種」は個人の選択の範囲です!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「…

バイデン政権は「常軌」を逸している。 ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している! アメリカは自由の国です! バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「死亡者」が出ても責任を負わない!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「…