兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-27から1日間の記事一覧

英国首相   へ 「新TPP」では加盟国の中堅以上の企業は「オーストラリアの特別地帯」で製造原価の安い製品を製造する。 中小や零細企業は「TPP加盟国」の「Quad のSupply Chain」で素材や部品を安定して廉価に購入可能にする。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-27:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー03】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「新TPP」の提案は「特に」、英国、米国、カナダ、オーストラリアに朗報です。英国は「EU…

メルケル 首相   へ   中国が要求するように「新TPP」の加盟国は「市場経済のルール」で中国製品と競争をするべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-27:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー03】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「新TPP」の提案は「特に」、英国、米国、カナダ、オーストラリアに朗報です。英国…

フランス大統領 「新TPP加盟国」の多くの企業は中小や零細企業です。材料や部品を「Quad のSupply Chain」で安定して調達できることは「新TPP」の大きな魅力です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-27:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー03】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「新TPP」の提案は「特に」、英国、米国、カナダ、オーストラリアに朗報です。…

バイデン大統領 へ!中国で勝てればどの地域でも中国製品に勝てます。 「スマホ」「PC」「家電」「衣類」「雑貨」「文具」「食品」などです。

バイデン大統領 へ! 2021-10-27:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー03】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「新TPP」の提案は「特に」、英国、米国、カナダ、オーストラリアに朗報です。英国は「EU」を離脱し…

人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。 「新TPP」の提案は「特に」、英国、米国、カナダ、オーストラリアに朗報です。 英国は「EU」を離脱したので「アルジェリアの特別地帯」への参加が出来ません。 ジョンソン英国首相 は、私の提案には「聞く耳を持ちません」。 私は「英国の労働党」に「期待」をします。英国の成長は「新TPPの特別地帯」に賭けるべきです。