兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-03から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「ワンコイン ユニオン」の組合員は「既存の組合」を脱退した労働者と、 中小企業などの従業員で、「労働組合」がないので「未加入」だった労働者が加入します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-03:拝啓【新年おめでとうございます。コロナによるパンデミックは今年も続きますが、今年は自由主義経済の再生の年だと思います。】「自由と民主主義の国々」は経済を活性化するために、1つは「特別地帯」を建設して…

ドイツ連邦首相 政府はこの不満を解消するために政府から「労働組合」へ補助金を支給して「組合費」を減額するべきです。 そして「労働組合」はすべて「OPEN制」にして、「労働組合」への加入は「個人の自由」するべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-03:拝啓【新年おめでとうございます。コロナによるパンデミックは今年も続きますが、今年は自由主義経済の再生の年だと思います。】「自由と民主主義の国々」は経済を活性化するために、1つは「特別地帯」を建設…

フランス大統領 私は「新たな、労働組合」の「形態」を「ワンコイン ユニオン」と呼ぶ。私は「既存」の「労働組合」とは別に、「新たな、労働組合」の「形態」を作るべきだと思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-03:拝啓【新年おめでとうございます。コロナによるパンデミックは今年も続きますが、今年は自由主義経済の再生の年だと思います。】「自由と民主主義の国々」は経済を活性化するために、1つは「特別地帯」…

バイデン大統領 労働者は「労働組合」に不満をたくさん持っています。 一番大きな不満は「組合費」が高い事です。 「労働組合」に未加入の労働者もたくさんいます。

バイデン大統領 へ! 2022-01-03:拝啓【新年おめでとうございます。コロナによるパンデミックは今年も続きますが、今年は自由主義経済の再生の年だと思います。】「自由と民主主義の国々」は経済を活性化するために、1つは「特別地帯」を建設して「移民や難…

労働者の賃金を上げるためには全ての労働者を「労働組合」の組合員にするべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-03:拝啓【新年おめでとうございます。コロナによるパンデミックは今年も続きますが、今年は自由主義経済の再生の年だと思います。】「自由と民主主義の国々」は経済を活性化するために、1つは「特別地帯」を建設して「移民や…