兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-26から1日間の記事一覧

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 日本人は韓国を「無視」しています。ロシアは「ウクライナ」を「無視」するべきです。しかしウクライナはロシアに「ウクライナへの侵攻」を「強引」に「強制」した。ロシアはウクライナに「戦争」の「恐怖」を教えるべきです。欧米諸国がウクライナに武器を与える限りウクライナ戦争は終わりません。欧米諸国は「ローマ教皇」の声明を真摯に聴くべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器の…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「ウクライナとロシアの関係」は「韓国と日本の関係」に似ている。2018年12月、日本海で韓国の駆逐艦が日本の自衛隊の哨戒機に「レーザー照射」を行った。韓国の謝罪はない。韓国は、「日本を1000年恨む」と言う。これは「反日行動」の一つです。ウクライがロシアを「恨み」、「ロシアが消滅するまで戦う」と言うのと同じです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「ローマ教皇」は「状況を一段と複雑にしているのは、ある『超大国』による直接的な介入だ。「自国」の「意思」を「押し付け」ようとするその行動は、「民族の自決の原則」に「反する」と語った。ある超大国とは「米国」だろう。米国民は「ローマ教皇の言葉」を「深刻」に「受け止める」べきだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器のテス…

バイデン大統領 へ 6月15日、バイデン大統領は「ローマ教皇」の声を「嘲笑う」かのように、彼はウクライナへ対艦ミサイルなどの10億ドルの追加軍事支援を行うと発表した。欧米が供与した兵器によって、ウクライナで、さらに多くの死者が出るだろう。キリスト教徒はバイデン政権に抗議をするべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器のテスト」や「兵器…

長野恭博 オピニオン アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器のテスト」や「兵器の売却」に関心が向いている印象も受けると言う。

長野恭博 オピニオン 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器のテスト」や「兵…