兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-26から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  「アメリカを再び偉大な国にする」には、「メキシコ国境に特別地帯」を作り、中南米の移民や難民を受け入れるべきだ。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-26:拝啓、アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。 この「女神」の正式名称は「世界を照らす自由」というそうだ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ しかし中南米からの移民を受け入れない今日、「卑小なアメリカ」になった。「アメリカを再び偉大な国にするべきだ」

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-26:拝啓、アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。 この「女神」の正式名称は「世界を照らす自由」と…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   しかしアメリカは、中南米からの移民には「抑圧」する「恥ずかしい市民」になった。 米国は、世界各国からくる移民に対して、アメリカでの「自由」を保証して受け入れた時代は、「偉大なアメリカ」だった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-26:拝啓、アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。 この「女神」の正式名称は「世界を照らす自…

バイデン大統領 へ!この「女神」の正式名称は「世界を照らす自由」というそうだ。 米国は、世界各国からくる移民に対して、アメリカでの「自由」を保証するとともに、海外の自由を抑圧する国に対しても目を光らせる。

バイデン大統領 へ! 2023-01-26:拝啓、アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。 この「女神」の正式名称は「世界を照らす自由」というそうだ。 米…

アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-26:拝啓、アメリカは「自由と民主主義」の国家に戻るべきだ。アメリカはニューヨークの「自由の女神」が象徴するように、「自由と民主主義」を旗印にしている。 この「女神」の正式名称は「世界を照らす自由」というそうだ。 …