兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-29から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ 消費税率を何%上げるつもりなのか。政府・与党が内々に計算している増税額は10兆円だという。 財源不足は合わせて10兆円。消費税率を最低でも14%に上げないとまかなえない金額だ。

リシ・スナク英国首相 へ 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています。インフレで苦し…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 日本はイタリア以上の借金国です。財源で日本の世論は揺れています。 昨年末に“国の安全”を理由に「所得税」「法人税」「たばこ税」の防衛増税を決めたばかり。しかし今度は「少子化」対策で「消費税」まで「上げよう」と言う。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています。イン…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    岸田総理がバイデンから異例の「おもてなし」を受けるが、アメリカへの手土産にした「防衛力の大幅拡大」を岸田政権は本当に実現できるのか。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています…

バイデン大統領 へ 多くの日本国民は「増税」に反対しています。インフレで苦しんでいます。日本人の給料は30年間も上がりません。

バイデン大統領 へ 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています。インフレで苦しんでい…

岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。

長野恭博 オピニオン 2023年01月29日:日曜版。拝啓、岸田内閣は、国家安全保障戦略など安保関連3文書を改訂。今後5年間で43兆円という巨費を防衛費に注ぎ込む防衛力の増強方針を打ち出した。 多くの日本国民は「増税」に反対しています。インフレで苦しんで…