兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-06】自由と民主主義有難う  マイク・ペンス副大統領は、ホワイト・ハウスで、USAIDの管理者マーク・グリーンとコロンビアのイワン・デュク会長エレクトとの会合を開く予定です。

 

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス201875

先日

 

マイク・ペンス副大統領は、ホワイト・ハウスで、USAIDの管理者マーク・グリーンとコロンビアのイワン・デュク会長エレクトとの会合を開く予定です。

 

 

 

ホワイトハウスでの74日の様子

 

177674日、第2大陸会議トーマス・ジェファーソンの独立宣言が採択されました。その後、1801年に、ジェファーソン大統領はホワイトハウス初の74日の祝典を開催しました。現代大統領は彼の伝統を続けてきました。

 

昨日、ドナルド・Jトランプ大統領と大統領は、国民の首都を見下ろす素晴らしい花火大会への音楽、食べ物、最前列の座席のために、軍人やその他のゲストをホワイトハウス・サウス・ローンに歓迎しました。 「アメリカの戦士の不滅の物語は、GettysburgIwo Jimaの砂漠、アフガニスタンの山々、Valley Forgeの雪の畑に書かれています。

 

大統領は、火曜日の夜、ウェストバージニアで、私たちの部隊のもう一つの祭典、ホワイトサルファースプリングスの礼拝堂への敬礼をしました。トロンプ大統領は、「242年の間、アメリカ軍の汗、血、犠牲のためにアメリカの独立は耐えてきた。 「これは世界の歴史において平和と正義のための最大の力だ」

 

トランプ氏の74日のメッセージをアメリカ人に見てみましょう。

 

写真:ホワイトハウスでの独立記念日の内面見学

 

 

 

みんなのために働く経済

 

先週、行政当局は、トランプ大統領6カ月の記念日を祝い、法制化を全面的に取り止めました。スティーブン・ミンチン(Steven Mnuchin)財務長官は、火曜日、なぜ税制改革がアメリカの経済復興の中心的役割を果たしたのかを説明した。

 

「キャンペーン中に大統領と一緒に旅行したとき、私たちは、経済が彼らのために働いていないと説明した多くの人々と会いました」とムンチンは書いています。 "米国人の減税は肯定的な結果をもたらしています。企業競争力の向上をもたらす多くの条項は、企業料金の引き下げを含む永久的なものです...実質的な経済発展と繁栄はすでに達成されています。

 

トランプの減税が米国経済をどのように強化したか

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領とメアニア・トランプ大統領トルーマン・バルコニーからの74日の花火を見る| 201874

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/