兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

フランス大統領   中国の軍事予算を減額することは最大の安保です。 米国は「米国の製品」を中国製品に負けない価格に「回復」するべきです。これは市場経済の原則です。 そのために私は「メキシコ国境に「特別地帯」の建設を提案している。


フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   


2021-10-26:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】
https://naganoopinion.blog.jp/
人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。
アメリカ」には中国製品が溢れています。ホワイトハウスの職員だって「中国製品」を使用しいる。
「このこと」が中国軍を巨大にしているのです。
中国の軍事予算を減額することは最大の安保です。
米国は「米国の製品」を中国製品に負けない価格に「回復」するべきです。これは市場経済の原則です。
そのために私は「メキシコ国境に「特別地帯」の建設を提案している。

 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain

「TPP」はすでに機能をしてしないと思います。
英国がなぜ加盟を申請したかがわかりません。
TPPが加盟国間の関税を撤廃しても、中国製品に負けて「加盟国間の取引」が「成立」しません。
したがって「TPP加盟国」は中国のTPP加盟は「阻止」するべきです。

米国および米国の同盟国は、中国のTPP加盟は「阻止」するために「新TPPの役割」を定めるべきです。
私は「新TPPの加盟国」は「加盟国の製品」の「主たる輸出先」を中国にするべきだと思います。
さらに、「米国およびその同盟国は「シリアやアフガンの難民」の「救済」を行うべきです。
難民の救済は「先進国」の使命です。EUは「アルジェリアの特別地帯」でその責務を果たします。

「TPP加盟国」の「特別地帯」をオーストラリアにするべきです。
オーストラリアの「特別地帯」で「シリアやアフガンの難民」を「暫定移民」として受けいれるべきです。
米国の本心は「白人の移民」であれば受け入れます。
「暫定移民」は条件を満たせば「本国」の「労働移民」になれます。
「本国」とはこの場合、アメリカ、カナダ、英国、オーストラリアです。
日本の難民の受け入れは「主としてロヒンギャ難民」です。これで、皆がハッピーになれます。

「TPP」は「市場経済」のルールで「中国市場」に真剣に参入するべきです。
加盟国は「シリアやアフガンの難民の救済の使命」が達成出来ます。
米国の国民が中国製品を愛用したように、
今後が低価格の「TPPの製品」を中国の国民が」愛用するようにするべきです。
米国は中国市場への輸出拡大を目的に「新生TPP」に加盟をするべきだ!


第1部。アフガニスタン難民はどこに行くのか 受け入れる国と拒否する国 
アフガニスタンタリバンが、米軍主導の連合軍によって権力の座を追われてから20年たって復権した。
それを受け、同国から何千人もが国外へ逃れようとしている。
アフガニスタンではすでに、継続中の衝突や政情不安によって、220万人が難民となって隣国にいる。
さらに350万人が国内で住む場所を失っている。
タリバン復権で出国を望む人の急増は、こうした人たちとは別に生じている。
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-58302951

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194 

敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。そのためには「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!「SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。「PCR検査」は時間がかかります。サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。「自由と民主の国家」を復活させるべきです!詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp