兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「新型コロナ」に「感染しなかった国民」は、「新型コロナ」を「他人」に「感染させない国民」でもあります。彼らは素晴らしい「人民」です。 日本では感染した人を「批判」する者は「悪人」の扱いです。 私は、感染者に対しての「批判」は良くないと思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ


2020-11-23拝啓、
私は各国の政府に提案します。「新型コロナ」による「国民の分断」を止めるべきです。
「新型コロナの対策」の「考え方」を変えるべきです。
それは、一定期間ごとにに「新型コロナ」に「感染しなかった国民」に対して「感染防止の協力金」を支給するべきです。
そうすれば国民は感染予防に、もっと真剣になると思います。
「新型コロナ」に「感染しなかった国民」は、「新型コロナ」を「他人」に「感染させない国民」でもあります。彼らは素晴らしい「人民」です。
日本では感染した人を「批判」する者は「悪人」の扱いです。
私は、感染者に対しての「批判」は良くないと思います。
しかし、真面目に「マスクを着用」してや「手洗い」を行い、そして「ソーシャルディスタンス」を守り、「窮屈」な生活をしている国民は、感染者に対して「批判」を言いたい。
これは、小さな「憂さ晴らし」です。
こうした「憂さ晴らし」を無くすためにも「感染防止の協力金」を「支給」するべきです。
日本の国民の性格は他人から「批判」されたくないので「感染防止」に説教的ですので、諸外国に比べれば感染者の数が少ないと思います。
しかし、いつまでも「善意の人民」に頼る感染の予防は「国民のの分断」を招きます。
「感染防止の協力金」の総額の予算を決めるべきです。
1人当たりの「協力金の額」は「新型コロナに感染しなかった人民の数」で「除した」金額です。
「”Go to”による経済刺激政策」をやめるべきです。
「経済刺激政策」は「感染防止の協力金」の使い方、次第です。
「新型コロナに感染しなかった国民」は「感染防止の協力金」で感染予防を「完璧」に行って旅行や食事に行くと思います。
将来が見えない国民は「貯蓄」に回すと思います。
飲食店や宿泊事業者でも「コロナ時代」に対応した「経営」で利益を上げている企業もあることを理解するべきです。


第1部。トランプ大統領は、「新型コロナ」で「米国民」を見捨てた。
バイデン氏は「新型コロナ」の対策を最優先で実施すると言う。素晴らしい、
トランプ大統領は「日本政府の入管法違反事件」で「米国民の犠牲者」を見捨てた。
バイデン氏は日本政府に「彼らの名誉の回復と賠償」を日本政府に要求してください。

コロナ差別に”No! 口を閉ざす感染者。 行動歴、個人特定の恐怖!
感染者への聞き取りは主に電話で行われる。誹謗や中傷を恐れ、口を閉ざす人も少なくない。
私たちが知っている感染症は、生活にそれほど支障がなさそうな疾患だった。
だが、新型コロナは(差別や偏見などを恐れ)精神的にきつくなる。
誰しもがパニックになる、と川島さんは言う。
結核新型インフルエンザなどとは全く違う影響に脅威を覚える。
「新型コロナは人とのつながりを壊しかねない。
だからこそ人とのつながりを切らない世の中が大事なんだと思う」。
誰しもが感染者になり得る状況の中、誹謗・中傷をなくすには絆の強さが大切だと感じている。
https://www.minyu-net.com/news/news/FM20201104-554184.php

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


私の情報 ***************

私は「メルケルドイツ連邦首相」へは「メールで送信」をしていた。
過去のメール送信(エラー)は下記で全てを読むことができます。
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/