兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英国首相   へ  フランスは「EU」のリーダーとして「EUの加盟国」に「水素自動車」の「普及」を行うべきです。水素自動車は「G/S」で「水素のカートリッジ」の交換だけです

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-28:拝啓、フランスのマクロン大統領は、発電規模の小さい原子炉「小型モジュール炉」を2030年までにフランス国内で複数を導入すると発表した。10億ユーロ(約1300億円)を投じる。環境負荷の低い燃料としての水素生産…

ドイツ連邦首相 世界は「脱炭素化社会」で新しい国際規約を作るべきだ。発電や水素製造は「自動車」の販売台数に応じて、費用を負担をさせるべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-28:拝啓、フランスのマクロン大統領は、発電規模の小さい原子炉「小型モジュール炉」を2030年までにフランス国内で複数を導入すると発表した。10億ユーロ(約1300億円)を投じる。環境負荷の低い燃料としての水…

フランス大統領   なぜなら「他の国々」は「電気自動車」の「全個体電池」の原料であるリチウムを輸入するために「リチウム戦争」をしているからだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-28:拝啓、フランスのマクロン大統領は、発電規模の小さい原子炉「小型モジュール炉」を2030年までにフランス国内で複数を導入すると発表した。10億ユーロ(約1300億円)を投じる。環境負荷の低い燃料とし…

バイデン大統領 へ!「水素自動車」の運転手は「G/S」に行く。そして「セルフサービス」で、「空になった 水素のカートリッジ」を「フルに充填されている 水素のカートリッジ」と交換する。おそらく3分程度だろう。

バイデン大統領 へ! 2022-02-28:拝啓、フランスのマクロン大統領は、発電規模の小さい原子炉「小型モジュール炉」を2030年までにフランス国内で複数を導入すると発表した。10億ユーロ(約1300億円)を投じる。環境負荷の低い燃料としての水素生産などを後押…

既に「水素ステーション」の問題は解決する提案をしています。フランスは「ルノー」に「水素自動車」を販売させるべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-28:拝啓、フランスのマクロン大統領は、発電規模の小さい原子炉「小型モジュール炉」を2030年までにフランス国内で複数を導入すると発表した。10億ユーロ(約1300億円)を投じる。環境負荷の低い燃料としての水素生産などを後…

フランス大統領     へ   米国は「米中経済戦争」でも、「米国の産業」を守るためには、台湾の半導体産業は重要です。米国は「親中派」の多い日本よりも、「反中姿勢」の強い台湾を守るべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年02月27日:日曜版。拝啓、バイデン政権は、「ウクライナ問題」は「フランスのマクロン大統領など」に任せるべきだ。米国の優先順位は「中国」だ。昨年10月、共和党のトム・ティファニー議員達はバイデン大…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 米国は日本に、「米軍の空軍、海軍、海兵隊そして陸軍の一部」を常駐させている。海兵隊を台湾に移動させても、米国の安全保障に影響は及ばない。「尖閣諸島」を守るためには「海兵隊」が台湾に常駐しているほうが中国の侵略を防ぐことができる。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年02月27日:日曜版。拝啓、バイデン政権は、「ウクライナ問題」は「フランスのマクロン大統領など」に任せるべきだ。米国の優先順位は「中国」だ。昨年10月、共和党のトム・ティファニー議員達はバイデン大統領に…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  私は「自由と民主主義国家の台湾」を「守る」ためには、「沖縄の海兵隊」を「台湾」へ移転させる必要があると主張をしている。台湾が香港のようになると、何もできない。中国が台湾に侵攻することは明白です。米軍の海兵隊が台湾に常駐していれば中国の侵略は防げる。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年02月27日:日曜版。拝啓、バイデン政権は、「ウクライナ問題」は「フランスのマクロン大統領など」に任せるべきだ。米国の優先順位は「中国」だ。昨年10月、共和党のトム・ティファニー議員達はバイデン大統領に連名…

バイデン大統領 へ 昨年11月9日には、共和党の上下院議員や米軍幹部らが台湾を訪問。そして11月25日には、米連邦議会の超党派の下院議員5人が台湾を訪問した。米国の上院や下院は「台湾との国交の回復」を決議するべきだ。台湾は中国の一部ではない。米国は中国を恐れてはならない。

バイデン大統領 へ 2022年02月27日:日曜版。拝啓、バイデン政権は、「ウクライナ問題」は「フランスのマクロン大統領など」に任せるべきだ。米国の優先順位は「中国」だ。昨年10月、共和党のトム・ティファニー議員達はバイデン大統領に連名で書簡を出し…

バイデン大統領 へ 昨年11月9日には、共和党の上下院議員や米軍幹部らが台湾を訪問。そして11月25日には、米連邦議会の超党派の下院議員5人が台湾を訪問した。米国の上院や下院は「台湾との国交の回復」を決議するべきだ。台湾は中国の一部ではない。米国は中国を恐れてはならない。

バイデン大統領 へ 2022年02月27日:日曜版。拝啓、バイデン政権は、「ウクライナ問題」は「フランスのマクロン大統領など」に任せるべきだ。米国の優先順位は「中国」だ。昨年10月、共和党のトム・ティファニー議員達はバイデン大統領に連名で書簡を出し…

長野恭博 オピニオン  バイデン政権は、「ウクライナ問題」は「フランスのマクロン大統領など」に任せるべきだ。米国の優先順位は「中国」だ。昨年10月、共和党のトム・ティファニー議員達はバイデン大統領に連名で書簡を出した。「米国は中国との関係を見直して、カーター政権の時に、北京の強い主張の下で、”台湾と断交した決定”を覆すときが来た」と訴えた。米国は台湾との国交を回復するべきだ。

長野恭博 オピニオン 2022年02月27日:日曜版。拝啓、バイデン政権は、「ウクライナ問題」は「フランスのマクロン大統領など」に任せるべきだ。米国の優先順位は「中国」だ。昨年10月、共和党のトム・ティファニー議員達はバイデン大統領に連名で書簡を出…

英国首相   へ  「ヘンリー・フォード」は他社の非難を退けて「フォードの社員」の賃金を上げた。結果は彼の狙い通りだった。他社も賃金を上げざるを得なかった。賃金が上がると「車」も売れた。賃金が増えると消費がのびて、米国は好景気になった。これが民主国家の資本主義経済です。 

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年02月26日:土曜版。拝啓、21世紀に入って日本の賃金はほとんど上昇しなかった。その結果、平均賃金の水準では、G7でイタリアと最下位を争い、2015年には韓国に抜かれ、差が開く一方だ。無能な政府。無能な労組。無能な日…

ドイツ連邦首相  知的な日本人がいなくなった。労働者の賃金をあげなければ経済は拡大しないのです。経済が理解できない「不良な日本人」が増え続けている。労働組合の弱体化が酷すぎる。労組、経営団体、政府との癒着が酷すぎる。日本は経済理論まで無視している。「労働組合や従業員は雇用維持を優先して経営側に賃上げを強く要求してこなかった」。日本では、「賃金を上げろ」という主張をすると「不良な人間」とみなされてきた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年02月26日:土曜版。拝啓、21世紀に入って日本の賃金はほとんど上昇しなかった。その結果、平均賃金の水準では、G7でイタリアと最下位を争い、2015年には韓国に抜かれ、差が開く一方だ。無能な政府。無能な労組。無…

フランス大統領   人権意識の低い国は、賃金が下がっていく。関係がありそうだ。日本を法の下で統治する国家にするべきだ。日本人は世界から、取り残されている。韓国人が日本人を馬鹿にするのは当然です。韓国は「日本の賃金」を5年前に逆転!日本ではこの事実を知らない国民が多い。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年02月26日:土曜版。拝啓、21世紀に入って日本の賃金はほとんど上昇しなかった。その結果、平均賃金の水準では、G7でイタリアと最下位を争い、2015年には韓国に抜かれ、差が開く一方だ。無能な政府。無能な労…

バイデン大統領 へ 2015年には韓国に抜かれ、差が開く一方だ。無能な政府。無能な労組。無能な日本人は「立ち上がるべきだ」。「そうだ,it is said that!」「闘う労組」に「助成金」を支給するべきだ。未加入者には「ワンコイン・ユニオン」」を創設するべきだ!

バイデン大統領 へ 2022年02月26日:土曜版。拝啓、21世紀に入って日本の賃金はほとんど上昇しなかった。その結果、平均賃金の水準では、G7でイタリアと最下位を争い、2015年には韓国に抜かれ、差が開く一方だ。無能な政府。無能な労組。無能な日本人は「立ち…

フランス大統領   マクロン大統領は「戦争に中立の国々」と「新しいEU」を作るべきです。そしてマクロン大統領が主導している「新しい欧州の安全保障機構」を作るべきです。そ

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-25:拝啓、今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべき…

英国首相   へ  「EU」のリーダーである「マクロン大統領」は、仮に戦争になった場合でも、欧州を戦場にすることは絶対に避けるべきである。この戦争はロシアと「米国」との戦争です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-25:拝啓、今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。マクロ…

ドイツ連邦首相  米国やメディアは「戦争を煽っている」。「戦争の原因」はロシアだと言うが、私は「米国の約束違反」だと思う。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-25:拝啓、今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。…

マクロン大統領はバイデン大統領に言うべきだろう。ロシアの主張は「論理性」がある。しかし、すべての国を「ドイツの東西統合」以前に戻すことは無理がある。調停案は今後20年間は、ウクライナを含めて「旧、ソ連の同盟国」を、「EU」や「NATO」に「新規の加盟」させない。

バイデン大統領 へ!2022-02-25:拝啓、 今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。マクロン大統領は…

約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。マクロン大統領は米国を説得するべきですが、バイデン大統領は、マクロン大統領の意見を聞かないだろう。そうであれば「戦争」になるだろう。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-25:拝啓、今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。マクロン大統領…

英国首相   へ  何で、こんな兵器の開発をするのか?理由は、北朝鮮が毎日のように弾道ミサイルを撃つからです。岸信夫防衛相は「ミサイル防衛に活用できる」と「前のめり」。しかし、仮に完成したとしても、今や中国や北朝鮮は最高速度マッハ10のミサイルを配備しており、迎撃できるかどうか心許ない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-24:拝啓、北朝鮮人民が喜ぶだろうニュースです。日本政府は「野党」に「追及」をされたら「言い訳」ができませんよ。「レールガン」はミサイルと違って火薬を使わず、二酸化炭素が出ないSDGsに配慮した兵器です。政府…

ドイツ連邦首相  専門家が断言しますが、実用化はムリです。弾が超高速で撃ち出されるため、200発も撃てば砲身が摩耗して使い物にならなくなる。また、米国製のものでは一発あたり25メガワットもの莫大な電力を消費します。10年以上前に研究を始めた米軍ですら開発を断念し、やがて時代遅れになった兵器なのです。これは、米軍に笑いを提供する記事です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-24:拝啓、北朝鮮人民が喜ぶだろうニュースです。日本政府は「野党」に「追及」をされたら「言い訳」ができませんよ。「レールガン」はミサイルと違って火薬を使わず、二酸化炭素が出ないSDGsに配慮した兵器です…

フランス大統領   「レールガン」とは、金属製のレールの間に同じく金属の弾を置き、レールに高電圧をかけると、電磁力によって弾が射出されるという原理である。弾速は最速でマッハ7(時速約8600km)に達する。面白そうでしょう!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-24:拝啓、北朝鮮人民が喜ぶだろうニュースです。日本政府は「野党」に「追及」をされたら「言い訳」ができませんよ。「レールガン」はミサイルと違って火薬を使わず、二酸化炭素が出ないSDGsに配慮した兵…

バイデン大統領 へ!防衛省幹部が「自嘲」する。防衛省の来年度予算案に、「レールガン」の開発費用65億円が盛り込まれた。漢字では「超電磁砲」とも書かれ、SF小説やアニメにも登場する「未来兵器」だ。

北朝鮮人民が喜ぶだろうニュースです。日本政府は「野党」に「追及」をされたら「言い訳」ができませんよ。「レールガン」はミサイルと違って火薬を使わず、二酸化炭素が出ないSDGsに配慮した兵器です。政府は、「このように」言うしかないんじゃないか。北朝鮮の人民に「SDGs」がわかるかな?。今日は「北朝鮮の特別地帯」の話です。

英国首相   へ  英国は付加価値の高い部材を「オーストラリアの特別地帯」へ輸出するべきだ。オーストラリアは加盟国から部材の輸入をうけて「特別地帯」の工場で製品に加工して輸出をする。「特別地帯」が低賃金の労働者として受け入れるのが「パレスチナ難民」です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラエルと…

ドイツ連邦首相   私は、オーストラリアは農業国ではなく、工業国になるべきだと思います。英政府、オーストラリアとのFTAに署名した。英国農業者連合(NFU)は「英国政府」が影響を受けやすい分野のセーフガードを「期限付きにする」というオーストラリアの要求を受け入れたことは残念だ。英国の自動車メーカーはオーストラリアとの取引で困難に直面するだろう、とコメントした。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラ…

フランス大統領   英国政府、インドとのFTA交渉開始を発表した。「オーストラリアの特別地帯」は、「英国、オーストラリア、インド」が中心になって運営をするべきです。「オーストラリアの特別地帯」と「TPP」とは関係がありません。「特別地帯」の加盟国は「貿易協定」については各国が個別に締結するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についても…

バイデン大統領 へ!英国だけでは中国に勝てません。「オーストラリアの特別地帯」の加盟国が共同で中国製品と競争をします。英国は「オーストラリアの特別地帯」で中国製品にかてる製品を作るべきです。 おそらく中国はTPPを脱退すると思います。中国の脅威は英国になると思います。

バイデン大統領 へ! 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラエルと交渉をして…

英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラエルと交渉をしてほしい。私はオーストラリアに「アジア太平洋地域の特別地帯」を作って欲しい。この特別地帯へは「パレスチナ難民」を受け入れてほしい。英國は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」へ送るリーダー国になるべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラエルと交渉をし…