兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

マクロン大統領 へ  しかしインフルエンザを「馬鹿」にしてはいけない! 2018年、日本人はインフルエンザのワクチンを5200万人が「自費」で接種しています。死亡者は3名です。


フランス大統領 エマニュエル・マクロン


2021-07-30:拝啓 
各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。
しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。
チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、
さらに10%が1回目の接種を済ませているにもかかわらず、多数の感染者が出ている。

ペルー、ペルアナ・カジェタノ・エレディア大学の微生物学者パブロ・ツカヤマ氏が述べています!
現在、主に流行しているガンマ株(ブラジルで初確認)とラムダ株に、
ワクチンによる保護効果を低下させる免疫逃避の能力がある可能性もあります!
チリはワクチン接種率が高く、規制の緩和が少し早すぎたため、感染者が増えたのではないでしょうか!
私はイギリスも「同じ理由」だと思います。

「NTD」は、ウイルスにとって不可欠な領域というわけではないため、
ここが変異してもウイルスは生き続け、既存の抗体反応を回避できるのです、
シンガポール国立大学感染症学者シーメイ・ロック氏は説明する。

私は「ワクチンの接種」に偏る「新型コロナの対策」は危険だと思います。
専門家の統一した見解はありませんが、ワクチンを投与するほどウィルスは強力に変異する。
この事を「偽情報」として扱うのではなく真摯に受け止めるべきだと思います。

英国のジョンソン首相は
「インフルエンザと同じように、コロナとともに生きることを学んでいく」と話しています。

 

f:id:oyazimirai:20210703160048j:plain



ジョンソン首相の決断は素晴らしいと思います。
しかしインフルエンザを「馬鹿」にしてはいけない!
2018年、日本人はインフルエンザのワクチンを5200万人が「自費」で接種しています。死亡者は3名です。

各国は「ワクチンの接種」に偏る「新型コロナ」の消滅作戦を改めるべきです。
私たちは「SARS」の経験を生かすべきです。
それは「感染者を発見」して隔離して治療をすることです。
感染者を「瞬時」に「判定」するために、「コロナウィルス検知器」を開発するべきです。
これが「コロナと一緒の時代」のツールだと思います!これでコロナ前の経済活動が可能になります。


第1部。ペルーのコロナ死亡率を世界最悪にしたラムダ株、今わかっていること
免疫を逃れる可能性があることから、
世界保健機関(WHO)は6月14日にラムダ株を「注目すべき変異株(VOI)」に指定した。
VOIに指定されるのは、ウイルス遺伝子の大きな変化によって、
広まりやすさ(伝播性)、重症度、免疫逃避、診断、治療に影響を与える可能性があり、
地域社会で急速に広がっている「変異株」だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4cd2d73e3c54435e231f58bde0966fd4ac123ca
感染力強い「デルタ株」拡大! ほかの変異ウイルスも次々と…
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210630/k10013110941000.html
「より危険な」変異株拡大も、WHOが警鐘 世界の1日の感染者50万人超
https://www.afpbb.com/articles/-/3356923
接種率40%超の「ワクチン先進国」でも次々と感染再拡大気になる要因とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/335dadf31921847353a631054b494c4d86730ced

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp