兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日のメールです。 2018-02-05:第1メール。 本日のトランプ大統領へのEメール内容は、以下はとおりです。 拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください! 読売新聞によると、北朝鮮の貨客船「万景峰マンギョンボン号」が、 ロシア極東ウラジオストク港への入港を拒否されたと報じた。 万景峰号は中国産製品や飼料などを積んで1月31日にウラジオストク港沖に到着したが、 対北制裁で禁止された貨物が含まれているとして入港が認


<公開メール>助けてください!


拝啓 政治家の皆さま 本日のメールです。


2018-02-05:第1メール。
本日のトランプ大統領へのEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください!
読売新聞によると、北朝鮮の貨客船「万景峰マンギョンボン号」が、
ロシア極東ウラジオストク港への入港を拒否されたと報じた。
万景峰号は中国産製品や飼料などを積んで1月31日にウラジオストク港沖に到着したが、
対北制裁で禁止された貨物が含まれているとして入港が認められなかった。
ロシアの運航会社「インベスト・ストロイ・トレスト」社は制裁に違反していないと説明している。
ウラジオストク沖に足止めされた万景峰号は3日に燃料切れとなり、
救難信号を発信。ロシアのタンカーが燃料補給のために向かっているという。

このニュースを見て、ロシアも北朝鮮に対する「国連経済制裁」を厳しく履行していることを感じました。
入港拒否ですから、実際に対北制裁で禁止された貨物が含まれているとは限らないと思いますが、
厳しく監視している状況がよくわかります。
アメリカの対北朝鮮制裁が国際社会に浸透していることを裏付けています。
強いアメリカ見ている気がします。

トランプ大統領ガンバレ、世界を法の下で統治される社会にして下さい!


日本国家による移民、難民に対する扱いをめぐる人道上の犯罪を支援してください。
日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。
ICCへの提出資料は下記にありますので確認してください。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。
(このメールは、世界のメディア、各国大使館、政治家などにも配信しています)


2018-02-05:第2メール。

日本では、安倍首相の提唱する「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実、
連載シリーズ<NO 008>です。
日本こそ「法の下での統治」が必要です。
私が提訴したいのは、日本の司法関係者による「人道の罪」です。

本日のトランプ大統領へのEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。 助けてください!

今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:008です。

犯罪(嘘偽告訴)の動機は、入管法違反(資格外活動)の幇助を、
入管法が定める不法就労助長罪でなく、新しく、刑法幇助罪で処罰する策略を成功させ、
検察官としての優秀な検挙実績を得るためです。


どうせ、一般の国民は、偉そうに言ってるけど法律なんてわからないと高を括ったのです。
それで、在留資格取消の法改正にヒントを得て犯行を思いついたのです。

これに警察が協力し、裁判官までもが企てに乗っかたのです。
それに弁護士までもが、正しい法の論理だと認めたのです。

本稿は、入管法の「在留資格取消」の行政処分と「不法就労助長罪」の刑事処分について、
私が実際に経験したことを、告訴や上申書等で提出した書面等を元に詳しく説明をしていきますので、
入管法違反幇助事件の真相を理解してください。

またフィリッピン大使館入管法違反嘘偽事件など日本の国益を損ねる事件や
こうした罪刑法定主義に基づかない国家権力による人権侵害が起こらないように、
法律に関心をもって警察官、検察官、裁判官ら特別公務員を監察すれば、
日本も法の下で統治される普通の国になれると思いますので、ぜひ実現しましょう。

NO:009へ続きます。


日本政府の不法な拉致監禁(適用法違反)は国際的な「人道上の犯罪」です!

トランプ大統領に支援をお願いします。
司法関係者、個人の犯罪としてICCへ提出しておりますので支援してください。
提出資料は下記にあります。
確認してください。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

敬具。
(このメールは、トランプ大統領だけでなく世界のメディア等に発信しています。)


私の情報 ***************************************************

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************