兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラストベルト」の「スクラップ&ビルド」は下記の提案をしています。 「産業」の「基盤」は安価な「電力と水素」だと思います。 日本の「小型原子炉」の実用化で実現するべきです。 アメリカの象徴である鉄鋼業の再生です。「銑鉄」を製造する「水素製鉄所」を実用化するべきです。

日本人からの提案 2021年07月31日:土曜版。拝啓、私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これはアメリカの産業を再興するだけではな…

世界の工場をアメリカが中国から取り戻すのは簡単ではない。 中国の工場はアメリカよりも最新鋭の設備で製造されている。 アメリカは中国よりも「もっと最新鋭」の工場で、「生産」しなければならない。 何よりも、「圧倒的」な「最新鋭の設備」で「生産」をするべきです!

日本人からの提案 2021年07月31日:土曜版。拝啓、私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これはアメリカの産業を再興するだけではな…

マクロン 大統領 へ これはアメリカの産業を再興するだけではない。 英国、フランス、ドイツや日本などの同盟国に大きな魅力だからです。 自由と民主守護を守るためには、アメリカが世界の工場であるべきです。 そして最大の消費市場であるべきです。「同盟国ファースト」であるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021年07月31日:土曜版。拝啓、私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これはアメリカの…

メルケル 首相 へ   私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている! 「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。 これはアメリカの産業を再興するだけではない。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021年07月31日:土曜版。拝啓、私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これはアメリカの産業…

マクロン大統領 へ  しかしインフルエンザを「馬鹿」にしてはいけない! 2018年、日本人はインフルエンザのワクチンを5200万人が「自費」で接種しています。死亡者は3名です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに1…

メルケル 首相 へ   私は「ワクチンの接種」に偏る「新型コロナの対策」は危険だと思います。 専門家の統一した見解はありませんが、ワクチンを投与するほどウィルスは強力に変異する。 この事を「偽情報」として扱うのではなく真摯に受け止めるべきだと思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに10%…

英国首相 へ 「NTD」は、ウイルスにとって不可欠な領域というわけではないため、 ここが変異してもウイルスは生き続け、既存の抗体反応を回避できるのです、 とシンガポール国立大学の感染症学者シーメイ・ロック氏は説明する。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに10%が1回目…

バイデン大統領 へ!現在、主に流行しているガンマ株(ブラジルで初確認)とラムダ株に、 ワクチンによる保護効果を低下させる免疫逃避の能力がある可能性もあります! チリはワクチン接種率が高く、規制の緩和が少し早すぎたため、感染者が増えたのではないでしょうか!

バイデン大統領 へ! 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに10%が1回目の接種を済…

各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。 しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。 チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、 さらに10%が1回目の接種を済ませているにもかかわらず、多数の感染者が出ている。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに10%が1回目の接種…

マクロン 大統領 へ 多くの市民は疑問に思っています。市販の「風邪薬」などでは年齢により「接種する量」が違います。 ワクチンはどうして大人も子供も同じ量ですか?

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副…

メルケル 首相 へ 厚労省の資料:日本ではコロナワクチンはこれまで2400万人が接種して355人の死亡例があります。 2018年のインフルエンザのワクチンは5200万人が接種して死亡者は3名です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作…

英国首相 へ バイデン政権は「経済活動」をコロナ前のように戻したいだけです!政治家としては「当然」です! しかし「ワクチン」を「接種」しても「副作用や死亡」。「感染」する市民もいます。 バイデン政権が詳細を公表しないので、市民は「ソーシャルメディア」から情報を入手しているのです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出…

バイデン大統領 へ! アメリカは自由の国です! バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「死亡者」が出ても責任を負わない! ワクチンを接種しないのは自由です! アメリカが「銃社会」であるように「ワクチンの接種」は個人の選択の範囲です!

バイデン大統領 へ! 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「死亡…

バイデン政権は「常軌」を逸している。 ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している! アメリカは自由の国です! バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「死亡者」が出ても責任を負わない! ワクチンを接種しないのは自由です! アメリカが「銃社会」であるように「ワクチンの接種」は個人の選択の範囲です!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「…

バイデン政権は「常軌」を逸している。 ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している! アメリカは自由の国です! バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「死亡者」が出ても責任を負わない!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-29:拝啓 バイデン政権は「常軌」を逸している。ワクチンの接種率の低さを「ソーシャルメディア」の「責任」に「転嫁imputation」している!アメリカは自由の国です!バイデン政権はワクチンを接種して「副作用」が出たり「…

マクロン大統領 「コロナ検査機」は「ウィルス検査機」と呼ぶべきです。 インフルエンザや「未知のウィルス」も検知します。 「生物兵器」も検知できる機能を追加すべきです。 だから中国には提供できません!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が…

メルケル 首相 へ  マンションやコンドミアムの出入り口に「コロナ検査機」を設置する。 学校の出入口に「コロナ検査機」を設置する。 こうした施設では「ビデオカメラ付き」の装置を付加すれば、より安心。安全なシステムを提供します。 つまり防犯機能も提供します。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自…

英国首相 へ 市民はレストランに設置された「コロナ検査機」を通って入店します。 「陽性者」は自動的に入場がブロックされます。 したがって「陰性者」はレストラン内は「コロナのマスク」なしで「コロナ以前」の生活が出来ます。 これが人権です!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自宅隔離で…

英国首相 へ 私は「米国とその同盟国」は「共同開発」をするべきだと思います。 「コロナ検査機」は米国に設置されたサーバーに、 「被検査者」の「検査情報」や「コロナに感染した市民の病理情報」が蓄積されます。 したがって「中国など国の市民」には提供しません。 また検査機器も中国製は「購入」するべきでない!これは自由と民主主義を守るためです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自宅隔離で…

バイデン大統領 へ!中国も「コロナ検査機」を開発するべきです。 サーモグラフィーカメラのように「瞬時」に「コロナの感染」の「有無」が判明します。 私は世界中の政府に「コロナ検査機」の開発を提案し続けています。

バイデン大統領 へ! 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自宅隔離です。中国南…

中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。 市民全員が自宅隔離です。中国南部の雲南省で「PCRの検査場」に大勢の住民が詰め掛けています。 少数の感染者のために、大勢の市民の人権が犠牲になっています!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自宅隔離です。中…

マクロン 大統領 へ ウィルスは感染によって「ウィルスの子孫」を残すのです! 感染する人間がいなければウィルスは絶滅します。 欧米諸国は「ロックダウン」によって「人と人」の接触を遮断しました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-27:拝啓 「新型コロナ」の対策に「ワクチン」を推進したのは、トランプ前大統領だった!彼は、ワクチンの開発をめぐっては、アメリカ政府が全面的に資金を拠出し、認可の手続きも可能なかぎり迅速化するこ…

メルケル 首相 へ  「SARSウィルス」は「消滅」したのです。 「SARSウィルス」は「ワクチンで消滅したのではない! の発見と「隔離、治療」によって「消滅」したのです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-27:拝啓 「新型コロナ」の対策に「ワクチン」を推進したのは、トランプ前大統領だった!彼は、ワクチンの開発をめぐっては、アメリカ政府が全面的に資金を拠出し、認可の手続きも可能なかぎり迅速化すること…

英国首相 へ 今、世界を揺るがしているCOVID-19と同じコロナウイルスによる感染症がSARSです。 最初に確認された感染者が、2002年11月16日、中国南部の広東省で農業に従事する若い男性でした。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-27:拝啓 「新型コロナ」の対策に「ワクチン」を推進したのは、トランプ前大統領だった!彼は、ワクチンの開発をめぐっては、アメリカ政府が全面的に資金を拠出し、認可の手続きも可能なかぎり迅速化することで、20…

バイデン大統領 へ!彼の政策が大統領選挙に向けたものであることは明白だった! 彼の発言を「受け」て「超大国」がワクチン開発に全力をあげて不可能を可能にした。 ここから世界の「新型コロナ」の対策が「ワクチン」に偏った政策に狂ってしまった!

バイデン大統領 へ! 2021-07-27:拝啓 「新型コロナ」の対策に「ワクチン」を推進したのは、トランプ前大統領だった!彼は、ワクチンの開発をめぐっては、アメリカ政府が全面的に資金を拠出し、認可の手続きも可能なかぎり迅速化することで、2020年中の…

「新型コロナ」の対策に「ワクチン」を推進したのは、トランプ前大統領だった! 彼は、ワクチンの開発をめぐっては、アメリカ政府が全面的に資金を拠出し、 認可の手続きも可能なかぎり迅速化することで、2020年中の実用化を目指すと宣言した。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-27:拝啓 「新型コロナ」の対策に「ワクチン」を推進したのは、トランプ前大統領だった!彼は、ワクチンの開発をめぐっては、アメリカ政府が全面的に資金を拠出し、認可の手続きも可能なかぎり迅速化することで、2020年…

マクロン大統領 へ 英国政府は「インフルエンザと同じように、コロナとともに生きることを学んでいく」と話しています。 ジョンソン首相の決断は素晴らしいと思います。 しかしこの方法では感染者が増えるだけです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-26:拝啓 各国の政府は国民に負担を押し付けずに「新型コロナ」の対策を行うべきです。各国の「新型コロナの対策」は偏っている。「SARSウィルス」の時は「ワクチン」ではなく感染者の「発見」と「隔離= is…

メルケル 首相 へ  日本政府は市民の40%がワクチンを「接種」すると「感染率」が大幅に激減すると言っています。接種率が一番高い「イスラエル」は今、1日に1500人の感染者で、死者が5人です。 数字は今の日本と同じぐらいです。 しかし、イスラエルの人口は900万人なので、日本の人口比で直すと、1日に18000人の感染者、死者が75名になる。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-26:拝啓 各国の政府は国民に負担を押し付けずに「新型コロナ」の対策を行うべきです。各国の「新型コロナの対策」は偏っている。「SARSウィルス」の時は「ワクチン」ではなく感染者の「発見」と「隔離= isola…

英国首相 へ 「インフルエンザワクチン」の場合、日本の医者はこのように説明します。 ワクチンを接種しても「半分くらいの人」は感染するだろう。 有効期限は半年程度です。次のシーズンはウィルスの「型」が違うので再接種です。 このように説明されても多くの日本人は「自費」で接種をしています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-26:拝啓 各国の政府は国民に負担を押し付けずに「新型コロナ」の対策を行うべきです。各国の「新型コロナの対策」は偏っている。「SARSウィルス」の時は「ワクチン」ではなく感染者の「発見」と「隔離= isolation」・…

バイデン大統領 へ! 各国政府は「ワクチン」だけではなく「感染者」の発見に「コロナ対策」をシフトさせるべきです。 私は「PCR検査」ではなく、 瞬時に「コロナウィルスの感染」が判定できる「コロナ検知器」の開発を提案し続けている。

バイデン大統領 へ! 2021-07-26:拝啓 各国の政府は国民に負担を押し付けずに「新型コロナ」の対策を行うべきです。各国の「新型コロナの対策」は偏っている。「SARSウィルス」の時は「ワクチン」ではなく感染者の「発見」と「隔離= isolation」・「治療」だ…